Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.09.03 Saturday
秋山。
まあ連敗ストップかけて秋山はないな。

ちと厳しい。

事実立ち上がりのプレッシャーなのか失点。

今の阪神に、鬼門での3点は痛かった。

でもまあ、その後良い球投げてたし、2連発で流れはこっちだと思ってたんだけどね。

ここにきて6連敗とは・・・。

まだ9月入ったばっかりなのに。

恒例の失速ではなく、そのまま消える的なww

ゴメスの1発はよかったけどね。

どうなるか分からないけど、新しいホームランバッターを確実に探せるなら新外国人もありだけど、こればっかりはやってみないとだから。

なんだかんだでチームで1番打ってるわけだから。

来年どうなるか。


その後の中谷。

やはり飛ばす力はたいしたもんだ。

陽川もだけど、軽くバックスクリーンだからね。

化けてくれりゃ、大砲問題なんてすぐ解決なのに。

でもまあ、北條もだけど、中谷もある程度試合に出続けることによって、こなれてきたというか、だいぶよくなってる。

外の変化球も見えているし、昨日みたいに1発の魅力もあるから期待できる。

来年楽しみだ。

秋山もだけど、毎年期待されて名前挙がってるからね。

今年の経験はかなり成長させただろうから、誰かしらが出てくれれば。

ピッチャーは良いだろうが、野手はどうしても補強すれば出場機会が減る。

このオフどうなるかだけど、うまくやってほしい。

トレードとかがいいんじゃないかな。

今年のように1つのポジションに何人も競争。

来年も日替わり打線で、毎日お試しオープン戦じゃね。

ある程度見極めているはずだから、そこはもうある程度非情にいくしかない。

まあいくだろうけどww

てか来年の話より今年だったww

まだ終わってなかったww

連敗で変な空気だけど、ここはもう能見に任すしか。

藤浪がエースだのなんだの言われているけど、こういうところでピシャッと連敗脱出かましてくれるような絶対感が出ないとエースとは言われない。

ここは左のエース、能見に期待する。

昨日タコってた高山と、動きよかった大和上本にも期待する。

逆襲の9月。

まずは連敗ストップからww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ