Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.13 Saturday
メッセ。
普通に勝ちww

まあごたごたしてる中日に負ける気はしない。

昨日もスタメン見て、あー左対策かと。

高山外されたか、北條1番かと見ていって。

鳥いないじゃん!!

やった、こりゃ勝ったなと。

鳥がいないと強い。

しかも、代打の切り札としての鳥はすばらしいし。

余裕を持って見てられた。

江越も、最近強い当たりではあるけど、右打ち多かったから心配してたら、がっつりらしい打球かましてた。

いいね。

メッセもきっちりだし。


やはり鳥がいないと調子いいね。

今日も相手左だから、鳥は切り札。

いい流れで軽く勝ち越し決めたいね。

まあ抜いてるわけじゃないけど、この3連戦は勝って当然って勝手に思ってるから軽くゆるくいきたい。

来週のカープ2連戦を2つ獲ることが重要だから。

鳥抜いたらウル虎復活。

いい流れで連勝したい!!

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

Maillot De Foot Pas Cher2016/08/29 10:38 AM

しっかりウル虎かましていきたいね。

Oakley Pas Cher2016/10/08 10:48 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ