Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.08.12 Friday
藤浪。
今年の藤浪は持ってない。

まあそういうのを呼び込むピッチングが出来ていないというか。

元々世間の評価より俺はだいぶ低く見ているので、そこまでがっかり感はない。

ただ、期待はしてるんで、今年の藤浪はまさに歯がゆいというかもどかしいというか。

昨日もあそこまでは悪くなかったけど。

首位相手にミスしてたら勝てない。

こっちの流れで進んでいただけにもったいなかった。

マツダで首位を叩く。

それが大事だったんだけど・・・。

まだカープにはゲーム差の通り、及ばないみたいだ。

まあ切り換えて次だ。


鳥はやはり3番が合うね。

なんだかんだで、3番から変わってどんどん変になっていったし。

6番もよかったけど、今の顔ぶれ的にもう3番固定で心中だね。

鳥が上がらなければどの道厳しいわけだから。

固定していけば、絶対いい波がくると思うけど。


とりあえず次の中日戦。

中日には悪いけど、ごたごたしてる下位のチームに負けるわけにはいかない。

3つとって当然と考える。

谷繁解任でどんな野球するのかわからないけど、あきらかにうちにとってはプラス。

絶対3つだ。

その後またカープに挑めるからそこも飲み込む位の勢いある勝ち方でいきたい。

藤浪同様、チームも乗れそうで乗れない。

ほんともどかしい。

スカッとしたいねww



jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

goedkope voetbalshirts2016/08/29 10:38 AM

しっかりウル虎かましていきたいね。

Adidas Pas Cher2016/10/08 10:49 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ