Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.12 Sunday
大和。
メッセやるね。

札ドは合ってる。

強い勝負できるからスカッといけるね。

力強かった。

連敗脱出。

とりあえずよかった。

しかしまあ連敗してても福留、西岡外すあたりはさすがだね。

こんな時こそベテランに頼りたいとこだと思ったけど。

そんでその代役の大和が打つんだから、面白い。

大和。

西岡復帰でセカンドでの出場が激減しそうだけど、やっぱりうまい。

あの守備は本当に信頼できる。

昨日下の試合もチラチラ見てたら、上本やってたww

マテオがイラッとしてたね。

守備不安はいただけない。

守備といえば、岡崎の守備もよかった。

一瞬メッセ、なんで取らないんだ位の顔してた。

ベテランならではっていうか。

1軍経験あまりないのにさすがだね。

ずっと前から何故阪神のキャッチャーは戦力外にならないんだろうってシーズンオフに気にはなっていたけど、こうやってしっかり下で経験つんでるんだろうと改めて思うね。

キャッチャーはずっと外から引っ張ってきてたから。

下にいいキャッチャーいるってのは投手育てるって意味でもいいんだろうね。

まああんまり若いピッチャーは出てきてないけどww

なんか中継ぎ外国人獲るとか獲らないとか。

ヘイグは完全に終わりなんかな。

昔鳴尾浜見に言ったとき、目標を失ってベンチにどかっと座ってたフォードを思い出した。

競争とはいえ厳しいね。

昨日下でホームラン飛ばしてたペレスもだけど。

枠があるから厄介だ。

昨日ドリスはまずまずだったし、マテオも悪くなかった。

うまく上本エラーしたから、セットポジションも確認できたし。

まあ投手陣確かに薄いし中継ぎ補強は課題だけど、なんかいい感じはしないな。

投手陣は発奮してほしいとこだ。

いい感じに出たなって思ったら怪我とかだからね。

ツイテないっていうか・・・。

今日は岩崎か。

札ドどうかな。

向こうは大谷。

何気に大谷合うと思うけどな。

とにかくコンパクトに強く振れば。

楽しみだね。

サード陽川面白いんじゃない?

ストレートに強いからね。

大和も出ると見た。

北條も出すと見るし。

若いのが160キロしばくのがすごく楽しみだ。

誰が打つかな??



jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.vansfranceofficiel.fr2016/07/13 12:38 PM

金本ならお前で何とかして来い、あそこでバントするような選手ではなくもっと大きく育てたいから的な感じでやると思ってた。

Louboutin Pas Cher2016/08/29 11:09 AM

メッセもそういう意味では力勝負できるから今日も楽しめそう。

Vans Pas Cher2016/10/08 11:04 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ