Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.06.11 Saturday
高山。
あれよあれよで5連敗。

まさかの三たてくらってるし。

やはり全てに差が出始めている。

ベンチワークしかり。

やはりキャッチャー出身の監督は少し違う。

まあ千葉では散々だった。

ここにきて超変革イケイケ路線から普通に。

そうなると選手が2軍上がりの初々しい経験のみの選手多く、萎縮まではいかないけど、悩み苦しみというか、すごく考えながらやってるんだと思う。

もちろん失敗もするし、そこに競争ってのも加わる。

借金状態の今、なかなかイケイケにはなりにくいのかもだけど、打線の目覚め待ちってのは去年、いや、ここ何年も見てきたやり方だ。

逆戻りしちゃってる上に、2軍選手でそれをやっちゃってる状態だから負けが込むのは仕方ないだろうね。

なんか考えあるのか分からないけど、これも経験ってやつかな。

そんな中、高山はどんどん成長している。

メンタルも強いっていうか、芯が強いんじゃないかな。

このまま育ってくれたら。

今年は最下位でも若手育ってくれたらって言われてるけど、高山だけじゃ・・・。

まあこれからだけど。

球児はこんな日がそのうち来るとは思っていたけど。

甲子園じゃないから魔法もかからないし。

こんな状態だけに勝てるゲームは勝っておきたかったけど。

まあ去年より無策無抵抗って感じは薄いし、連敗したからどうこうってのはないけど。

気分はよくないんでww

今日はパーッと勝ちたいね。

打線は固定されつつあるし、そこまで悪くないと思うし。

今日も楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.skyblueparachutisme.fr2016/07/13 12:38 PM

金本ならお前で何とかして来い、あそこでバントするような選手ではなくもっと大きく育てたいから的な感じでやると思ってた。

nike pas cher2016/08/29 11:08 AM

メッセもそういう意味では力勝負できるから今日も楽しめそう。

nike roshe run pas cher2016/10/08 11:04 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ