Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.01.14 Thursday
藤浪
2016。

オフなんでしかたないけど、なんだかんだで金本監督の記事ばかりが目に付く。

シーズン中のこんな感じだと、どっかの中畑さんみたいにいい笑いもんになってしまう。

ぜひとも結果出してなんとか避けたいもんだ。

ここできっちり優勝と書けないとこが微妙なんだが。。

地味に今年はまだ順位予想もしてない。

去年は監督続投が決まった瞬間に4位と予想した。

その後開幕前に、開幕3連勝でダッシュできれば優勝と修正したが、結局3位。

他が抜けてない分もしかしたらってのはあったけど、結局最後は伝統の失速で若手の成長もなく我慢の1年だった。

しかし今やっと超変革のスローガンのもと、期待のできるシーズンを迎えようとしている。

いつ以来だろうか?

こんなに楽しみなシーズンは久しぶりだ。

毎年そこそこ楽しみにはしていたけどww

で、今年は金銭的にどうしようか迷ったけど、去年に続いて沖縄キャンプ見にいくことにした。

待ち遠しいね。

まずはメンバー発表からだけど。

まあおなじみの面子なんだろうけど、特に大和上本は去年期待してただけに、今年大きく羽ばたいてくれんと困るね。

上本自身も言っていたように、2番の先入観でちょこちょこやってダメだった。

おととしのがむしゃらに思い切りよく打ってたころの強さで精度を上げてほしいね。

大和に関しても全く同じだ。

そのあたりは金本がきっちり道を照らしてくれると思うけど、今年こそって思いは見ているほうも強い。

まあ同じポジションで競うわけなんでそこはそこで微妙だけど。

どっちも腐るタイプではないのでしっかりいくだろうね。

言っていたようにほとんどのポジションが競争なわけだから、楽しみじゃないわけががないね。

全てはまれば優勝も全然あると思うし、よそも結構ダウンしてるから、いけるんじゃないかなって気がするけど。

とにかく楽しみだ。

チームの気合は入るやろね。

毎年思うけど、とにかく怪我だけはせんように。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.pelerinage-rameaux.fr2016/03/02 3:08 PM

でもそんなにうまくいくとは思わないし。

http://www.r-e-v-i.fr2016/05/09 10:01 AM

金本の決断ってのも楽しみだし、選手の状態もかなり気になるね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ