Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.10.12 Monday
江越。
ナイス勝ちだね。

サヨナラの嫌な流れを一気に変えた。

やはりホームランはいいね。

しかも連発となればなおさらだ。

ここにきて集中力というか、勝利に向かって一丸となる姿勢がすごく見れた。

気迫勝ちだね。

全ては今日次第だけど。

打順のいじりも想定外だった。

わださんらしくないというか、いい積極性だったね。

今更だけど、いいね。

そして江越。

ファーストストライクをフルスイング。

見ていて気持ちいい。

守備も成長してるし。

まあファンブルしてたがww

足もあるし、まじ大きく育ってほしいね。

そうなると金本にやって欲しくはなるけど・・・。

まあそれは置いといてww

大和も最後よかったな。

自分の役割をしっかりやるというか。

腐らずしっかり準備する姿はたまらない。

どっかで女神が微笑むはずだね。

いや〜、勝ちたい。

全ては今日。

いい雰囲気だと思う。

凡退しても進塁打というか、攻めている。

こういったのはいいね。

ただ相手も黙ってないでしょう。

気合は感じとれたんで。

今日勝ったほうが強い。

ただそれだけ。

正直CSはどうでもとは思ってたけど、なんだかんだではまるね。

制度がある以上、試合やる以上勝ちたいから。

楽しみだ。

ここ勝つことで成長する。

とにかくがむしゃらにいきたいね。
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.teozmeyersmanx-france.fr2015/12/08 5:46 PM

タイプ的にもセカンドなんだろうが、赤星的に化ければ面白い。

http://www.timecraftgame.fr2016/03/02 3:12 PM

とりあえずゆっくり休んで。

victoria secret uk2016/05/09 9:59 AM

誰になるか分からないけど、きっちり育て、かっていってほしいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ