Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.10.10 Saturday
安藤
クソゲーム!!って言いたいとこだけど、まあ粘りはあったかな。

ミスもあったし、最後は押し出し・・・。

正直あほらしかったけど、何故か怒りはない。

悔しいけど。


まずは打順。

そこに気合いというかしっかり意図が感じられた。

梅野スタメンは絶対いい経験になるし、江越も。

調子いい上本1番も悪くなかったし。

シーズン中も苦手ピッチャーにはこれ位変化つけてやればよかったかもww

同店の場面も、きっちり代打で送ってやからね。

明確に送って梅野勝負、ピッチャーんとこで代打攻勢って意図が見えた。

こういうやり方なら負けてもまだ納得できる。

あとはまあ、継投。

いきなり呉不在が響くような展開になってしまった。

先行だし難しいとこではあるけど。

安藤は始めから2イニングって送り出したのか、追加したのか。

それによって大きく変わる。

まあまずは先頭の4球は最もやってはいけないことだし、嫌な予感はバリバリだったね。

たらればだけど、頭から福原って手もあったし、もう少しどうしようもなくなってから高宮でもよかった。

これは想像だけど、安藤もイニングまたぎの気持ちじゃなかったのと、高宮ももう少し後って思ってたのかなと。

得意のベンチと選手の一体感の連携がない感じ。

出たとこ勝負で、丁寧になりすぎての4球自滅。

高橋の貫禄もあったし。

残念だしでかい負けだけど、まだ明日がある。

ここは明日にかけるしかない。

岩崎もいい経験したし、その辺りも考えてるのかな。

シーズン中なら、猛打賞でも左右で変えたりしてたけど、ここは梅野で決まりかな。

打順もそのままでいいでしょ。

これでいい。

なんとか打って、最終戦まで行きたいね。

明日はいいとこ見たいね。

ゴメスに期待する。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.r-e-v-i.fr2015/12/08 5:47 PM

タイプ的にもセカンドなんだろうが、赤星的に化ければ面白い。

http://www.ccommecarole.fr2016/03/02 3:14 PM

とりあえずゆっくり休んで。

victoria secret uk2016/05/09 9:59 AM

誰になるか分からないけど、きっちり育て、かっていってほしいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ