Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.10.10 Saturday
藤浪。
さあ行こうか。

先発マイコラスが有力?

ん〜ん・・・。

正直菅野とやりたかったね。

そんで蹴散らして一気に決める。

そんな青写真を考えていたが、マイコラスか。

正直な感想は勝ったなww

イケるでしょ。

元々今回日本シリーズあるんじゃないかっていう予感的なのはある。

漠然となんとなくだけど。

まあ楽しみだね。

藤浪もこういう舞台強いし、何と言っても今年は実力もある。

ここ1番でどういう投球するかは興味あるね。

前回カープに大事なとこやられてるんで、2回連続はないでしょ。

ドームとはいえそこはしっかり。

キャッチャー誰使うんかな。

成長って意味では梅野もありかな。

育てたいし。

でもまあ普通に鶴岡、明日藤井だろうね。

上本帰ってきて2番は上本。

こだわりの1番鳥谷だからねww

サード今成のセンター・・・。

どっちだ。

ハヤタ?

江越を推すけど、ここもこだわりの左右だしww

宮崎で見たかぎりでは上本いい感じだったし、江越も集中していた。

勝つことが第一だけど、若いのにも経験させたいね。

絶対黄色いドームやから。

楽しみだ。

上本猛打賞。

期待しますww
jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.gardenbaby.fr2015/12/08 5:47 PM

タイプ的にもセカンドなんだろうが、赤星的に化ければ面白い。

http://www.purebmxshop.fr2016/03/02 3:14 PM

とりあえずゆっくり休んで。

http://www.remynovation.fr2016/05/09 9:59 AM

誰になるか分からないけど、きっちり育て、かっていってほしいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ