Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.22 Tuesday
大和。
藤浪でも負け、いよいよ悲壮感出てきたww

いつものです。

和田さんはこれがよく似合うww

まずは藤浪。

やはりらしくない。

思ったとおりだ。

それでもゲーム作るところはさすがではある。

ただ、荒れ球多かったなww

まああれも藤浪だけど。

ヤクルト戦の相性や甲子園でのデータ、その後フルで2回登板機会与えられる。

それで昨日にもってったんだろうけど、失敗した今、最悪と言わざるを得ない。

普通に岩崎だろ。

まあたらればなんでいいけど。

たらればついでに言いたいのが、大和。

もちろん、しっかり決めろよ練習しろは大前提だけど、普段からやっていなけりゃ大一番で出来るわけがない。

プロならしろよ。

それもそうだけど、練習してるのか?

いろいろサイン連携練習してる?

いきなり引き出しの奥からスクイズ引っ張り出して、さあやれではなかなか成功しないよ。

出すにしてもセイフティー気味とかいろいろあるだろうに。

トラウマじゃないけど、大和はエンドランで空振りしたり、今年は地味にちぐはぐなとこあるのわかってるんだから。

スクイズも賭け、大和も賭けじゃ厳しいだろうね。

まあ選手を信じてって言えば聞こえはいいけど。

終ったことだしいいけど、完全にあそこで終ったね。

これで今日セカンド坂とかだったらもうアホらしくてやってられない。

まあいいや。


今日は岩崎。

勝ちたい。

相手どうこうじゃなく勝ちたいね。

ここ負けると全くもってはじき返せなくなる確率は高い。

この2連戦、同じ1勝1敗でも今日勝たないとツキというか運は巡ってこない気がする。

今日は大事だね。

正直いいイメージは沸かないけど、岩崎が未知数なだけに、エグイ快投みせるんじゃないかなってのはある。

楽しみだね。

今日も夜から録画観戦。。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

http://www.bo-club.fr2015/10/26 4:54 PM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.peinturedecormerignac.fr2015/11/19 11:21 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.adeosys-data-backup.fr2015/12/08 6:14 PM

秋風が妙にむなしいね。

http://www.gmats.fr2016/01/11 4:20 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.tomyvincent.fr2016/01/27 6:02 PM

正直いいイメージは沸かないけど、岩崎が未知数なだけに、エグイ快投みせるんじゃないかなってのはある。

http://www.handifanclubom.fr2016/03/02 3:17 PM

優勝云々も大事だけど、見てて面白い野球がいいね。

http://www.drixdemenagements.fr2016/04/07 11:59 AM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.sfmes-sfts2014.fr2016/04/27 12:58 PM

やってくれたね〜ww

http://www.services-t.fr2016/05/09 10:21 AM

まだまだいけそうな気もするけど、自分の中でいろいろあるんだろうね。

http://www.pattinomaniamatera.it2016/06/20 4:43 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ