Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.09.21 Monday
岩田。
予想通り。

今年はヤクルトには強いし、何故か連敗中にヤクルトに当たる。

さすがに今日は苦しい戦いになるだろうけど、昨日はいい感じだった。

ゴメスあがってきたんはいい。

これでつながるからマートン福留もさらに生きる。

いい感じだ。

ほんで今成。

正直一昨日クソだったから、何故2番?

これは下策。

やってもーた〜って思ってた。

というのも、鳥出たらバント。

上本もそうだけど、バントじゃまるで今成生かせない。

マジクソだって思ってたww

でもまあ、結果4安打?

鳥が出なかった時の大和との比較なら今成がやはり上なのか、素晴らしい活躍だったね。

ヒーインは滑ってたし、何調子コイてんだって感じだったけどww

本人もヤジられると燃えるっていってたけど、そのあたりの性格等をよんだベンチの采配の勝利だね。

それになんといっても岩田。

昨日はよかった。

ここにきてこれ出せたのは素晴らしい。

低めにカーブスライダー。

で、外にビシッとストレートきてたね。

得意のゴロ量産プラス三振も取れてたからほんまよかった。

次いつ投げるのか。

いまいちローテが読めない。

というのも、今日藤浪。

明日の読売戦だって思ってた。

菅野を制して読売に引導を渡す。

なんで今日は岩崎かなって思ってたけど。

どうなんだろ、変えたのか元々か。

一日詰めてきた上にデーゲーム。

一抹の不安が残る。

それに自身読売とやるつもりじゃなかったかな。

まあ、上のチームはヤクルトなんでそこにいい投手をってのは分かるけど。

まあ菅野ヤルのが目的じゃないし、もちろん読売に引導わたすのは大事だけど、もっと大事なのは優勝。

そのためにやってくれると信じるけどね。

明日誰投げるんだ?ってのは思うけど、とりあえず今日。

昨日のような展開は見ていて楽だけどそうはいくまい。

まちがいなく大事なゲーム。

ここの勝ち負けは大きく変わる。

必勝だ。

リアルタイムでは見れないけど、情報シャットアウトして夜見る。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(10) | trackbacks(0) |

comment

http://www.goma9-aerogommage.fr2015/10/26 4:54 PM

リアルタイムでは見れないけど、情報シャットアウトして夜見る。

http://www.ar-menez-tan.fr2015/11/19 11:21 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

http://www.desamiantage-huon.fr2015/12/08 6:14 PM

秋風が妙にむなしいね。

http://www.pattinomaniamatera.it2016/01/11 4:20 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.psp-dans-les-etoiles.fr2016/01/27 6:08 PM

変に間隔あくより、ガンガン勝っていく。

移動はきついが、もはやそんなこと言ってる時期じゃない。

おそらく福留辺りは相当手の調子よくないんだと思う。

http://www.idirdavaine.fr2016/03/02 3:17 PM

優勝云々も大事だけど、見てて面白い野球がいいね。

http://www.ecquants.fr2016/04/07 12:00 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.gmats.fr2016/04/27 12:59 PM

やってくれたね〜ww

http://www.handifanclubom.fr2016/05/09 10:21 AM

そのためにやってくれると信じるけどね。

http://www.gazdeschiste-nonmerci.fr2016/06/20 4:43 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ