Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.20 Thursday
福留。
ウル虎悔しいです。

なんやろ。

最後呉いるかな。

あそこで出すなら、バント処理ミスしたとこじゃないか?

藤浪と心中の負けならいいけど、なんか中途半端やね。

てか9回、マートンヒットで今成。

ここバントかな?

セカンド進めて俊介はないわ。

送りなら送りでいい。

ならばそこで狩野なり良太でしょ。

マートン出て、すぐここで良太。

俊介のとこで狩野って思った。

打順の巡り的にやるならやる。

中途半端やったね。

まあこれが和田さんの勝負勘。

今更どうのってのはない。

明日から3タテすればそれでいいんだから。

藤浪は悔しいだろうね。

せめて全部投げさせてれば。

変えるなら、勝つならもっと前で変えられた。

一番アカんとこで変えたね。

まあいいや。

明日だよ明日。

この3連敗は想定内。

問題はここ。

横浜に引導を渡せるかにかかってる。

次のカープもそうだけど、このカード5勝以上が絶対だ。

まだまだこれからだね。

しかしまあ、風物詩とはいえ1勝も出来ないとはねww

笑っちゃうよ。

ただ、ゲーム差関係なく、読売のが強いね。

来月の甲子園。

そこが全てだ。

全然問題ない。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.adeosys-data-backup.fr2015/10/26 5:01 PM

希望は打ちまくってわっしょい体制なんだけどね。

http://www.bo-club.fr2015/12/08 6:04 PM

大和は意気に感じるだろうね。

http://www.ballon-concept.fr2016/03/19 1:07 PM

元々代打タイプじゃないだけに、使われ続けて、いいリズムなんじゃないかな。

今成や良太もうかうか出来ないと思うね。

上本戻ってきたら大和サードもあるからね。

http://www.r-e-v-i.fr2016/05/09 10:32 AM

まあ、とにかく俺はビールかけがしたい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ