Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.20 Thursday
石崎
未だに怒りがおさまらない。

何故?

何故大事なゲームにことごとく負けるんだろう。

不思議で仕方ない。

幸い順位が逆で迎えたから、今日勝てば、まあ負けてもまだチャンスはある。

ただ、ここ叩いておけば、かなりダメージを負わせられたのに、残念で仕方ない。

とはいえ、今日買って、次ヨコハマ。

まあ横浜にはここで引導を渡して、しっかりすすんでいきたいところだ。

経験なんだろうか。

まあ敵地ってのはあるけど。

3点獲って負けを直感したもんね。

相手の嫌がる、先の流れを見込んだ、確率の高い作戦でいかないとダメだね。

今の阪神、今日また蔵内、山本下げられて・・・。

使い捨て中継ぎがはじまった。

藤浪こけたら終了パターン。

使い捨てはないわ。

結局誰も定着してないし、抑えたら抑えたで、何連投もさせて。

なんかばたばたしてきたね。

ここいらで、石崎あたりびしっと出てきてくれたらいいな。

岩貞や横山も中継ぎスタンバイで総力戦でいいんじゃないか?

岩崎秋山で先発まわして。

そういや榎田はどこいったんだろう。

使い捨てで壊された代表だね。

まあなにはともわれ、今日は楽しみだね。

今日勝った方が優勝と言っても過言ではない気がする。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.plinguier-construction.fr2015/10/26 5:02 PM

希望は打ちまくってわっしょい体制なんだけどね。

http://www.vip31-badminton.fr2015/12/08 6:04 PM

大和は意気に感じるだろうね。

http://www.agripopchize.fr2016/03/19 1:07 PM

元々代打タイプじゃないだけに、使われ続けて、いいリズムなんじゃないかな。

今成や良太もうかうか出来ないと思うね。

上本戻ってきたら大和サードもあるからね。

http://www.detartreur-electronique.fr2016/05/09 10:32 AM

まあ、とにかく俺はビールかけがしたい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ