Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.30 Thursday
江越
ウル虎気持ちいい。

江越が打つと勝つ。

そらそうだ。

ルーキーが頑張ってる姿見たらそら気合い入る。

能見もよく粘った。

俺的には、続投希望だったけど、連投の安藤信用してなかったからww

でも結果勝ってるからね。

あれでいい。

呉も完璧だったし。

江越の効果的な1発はもちろんだけど、上本走ってたのがいいね。

走らないと、いくらリードで走る気配出しても効果は半減。

なめてると行くぞってとこ見せとかないと。

そういう意味でもいいとこ出てたね。

この2勝は大きいね。

甲子園でヤクルト。

ここはどっしり迎え打たないと。

ここにきてセンター固まりつつあるから、オーダーも自然と決まる。

アホみたいに日替わりだった打順が固まれば、どっしりできる。

自分の役割がはっきりするから、打線も繋がる。

そこにきて、後ろで大きいの打てる江越が当たってるのはいい感じだね。

ただ、長くは続かないだろうから、今のうちに、他の選手も上げとかんと。

ロード前の甲子園。

勝ち越しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

誰投げるんだろ。

岩崎か?

ウル虎仕様だし、勝ちたいね。

とにかく名古屋2つは気持ちいいww

最高だ。
jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

川口の美容院アクセス案内2015/07/30 10:10 AM

敵地での2連勝(嬉)
来週からの長いロードに期待を持っていいのでしょうか?

http://www.chatterie-ambre-et-saphir.fr2015/08/20 10:59 AM

しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

http://www.sportinassen.nl2015/10/27 12:08 PM

そこからまた上げて次も抑えるのは切り替えが難しいと、確かどっかのインタビューで安藤自身が言ってたからだ。和田さんも勉強しない人だなって思ってた。しかしまあ見事に裏切られて、見事なピッチング。

http://www.sosirradies31.fr2015/12/08 6:22 PM

誰投げるんだろ。

http://www.antiquites-carrau.fr2016/03/19 12:57 PM

全く和田野球で結果が出ていない。

それを続けるのか、進化するのか。

江越の成長以上に和田さんの成長のほうが全然大事だと思うね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ