Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.08.01 Saturday
マートン
でかい!

この勝ちはでかい。

ん?

藤浪投げてたっけ??

って感じの総力戦だったけど、獲れたのはでかいし、なんといっても逆転ってのが強さを感じた。

いつもなら、先発崩れて、中継ぎも打たれて・・・。

地味にすぐ1点返してたのもよかった。

成瀬もまずまずな気がしてたし。

マートンの一発、そして良太もよかったね。

特に良太は会心だったんじゃないかな。

打席中にミスショットあってからの捉え。

流石だし乗ったね。

まあその後高宮やってくれて、あーあ・・ってなってたのに。。

よくまあ、勝てたわww

同点打も狙いすましたように綺麗だったし。

上本の粘りの4球もよかった。

俊介もww

てか雰囲気いいね。

ウル虎ってのもあるけど、黄色で球場全体、選手観客の一体感が半端ない。

あと2ゲームでこの甲子園を離れてしまうのは、心配ではあるけど、かなりいい状態だと思うね。

ここは走りたい。

当然今日も勝ちたいね。

メッセ。

今日も暑いけど頼んます。

月も綺麗だったね。

昨日のゲーム、現地で見れたら、こら最高だね。

六甲おろしも歌い続けたやろなww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.tradimen-menuiseries-41.fr2015/12/08 5:57 PM

楽しみだね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ