Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.13 Saturday
マートン。
いやー、むかつくね。

連夜のサヨナラww

突っ込み所は多々ある。

まずスタメン。

変えるのは分かってたし、ぼちぼちだなとは思ってた。

前にも言っていた通り、マートンダメなら、鳥3番上本1番。

そこは想定内。

しかし、大和2番サードは驚いた。

まあ、考えたんだろうが。

マートンもダメだけど、今成も調子いまいち。

で、サード大和。。

まず、マートンが今日だけスタメン落ちなのか、交流戦終了までなのか。

それで話は大きく変わってくるけど。

鳥を3番はいいんだけど、ここで大和2番が分からない。

柴田2番でいい戦いをしてた。

普通に2番柴田でよかった。

まあ結果論なんでいいんだけど、サードにわざわざ大和の意味が分からない。

前回、大和榎田に対する和田さんの起用は辛口だと言っていたけど、反対に良太への使い方はかなり優遇されている。

百歩譲って良太使うなTらそのままサードでしょ。

サードで大和、そして2番は・・・。

サードで使うなら、2番柴田で、後ろに大和。

完全に訳分からないスタメンだった。

案の定ゼロが続いた。

メッセは粘っていた。

ここも結果論だけど、最後までメッセでよかったのでは。

交流戦終わって少し間あるし。

能見にはアホな続投あるくせにメッセには塩。

今日はメッセのゲームだった。

でも変えたねww

そのぶれぶれ感がいただけないとこだね。

まあ結局のとこは3安打じゃ勝てないし、仕方ないとこではあるけど、ちゃんとした準備なければ、流れ持ってくるのは厳しい。

今日の負けはその辺の差が出たね。

メッセはよかった。

完全に復活している。

明日横山。

正直福岡でも投げてたし、てっきり雨で流れた日ハム戦かと思ったが。

マジ勝つしかないよ。

で、スルー出来ないのが、最後の柴田。

奴はいつもやる。

だから信用出来ない。

アホみたいな使い方してなければ、あそこには大和がいたはず。

和田さん、ちゃんとしよう。

まずはマートンが明日どうなるか。

それ次第だけど、いくら謝金返済したからってアホみたいな動きはいらない。

明日も日替わりスタメンはある意味楽しみだけど、ちゃんとしてほしいね。

ほんまアホみたいな負けだ。

まあダサいね。

ちゃんとしよう。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.sangiovannimonterosso.it2015/07/16 5:17 PM

日替わり打順はどうなるか。
フリーバッティング見てたけど、坂悪くなかった。
ゴメスDHなら坂もありかな。
まさか昨日と同じではあるまいww
大和も上がってるんだけど、使いにくいんだろうな。

http://www.lenclavedesvins.fr2015/10/27 11:57 AM

今成は狙いすぎなのかちょっと大振り気味?スイング自体はそこまで悪くないとは思うけど。問題はマートン。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ