Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.06.12 Friday
安藤。
さて、3タテ狙いますかww

オリ姫??

なんか盛り上がってるねww

まあドームはほぼホームだし、DH使えるンも有利。

まずはメッセで弾みつけたい。


昨日のゲームか・・・。

この3連戦松田だね。

奴を乗らせたのがいけなかった。

見にいったゲームも1000本安打のホームラン、2戦目も。

正直、福留や鳥谷のホームランより鮮明に記憶に残ってる。

まあ仕方ない。

ぎーだが死球でいなくなったにもかかわらず、あの破壊力。

強いわ。

ただ、こっちも粘った。

大嫌いな五十嵐を蹴散らしたのはよかった。

追いついたんは収穫。

最後は飲み込まれたけど、呉もきっちりやったし、まずまず強かったと思う。

しっかり日替わり打線も期待に応えてくれたしww

狩野は想定外だったわ。

あのシリーズ忘れてた。

うまくはまったね。

柴田もいいね。

問題はマートンと今成。

今成は狙いすぎなのかちょっと大振り気味?

スイング自体はそこまで悪くないとは思うけど。

問題はマートン。

右方向の強い打球が芯を外れてる。

どうするのか。

まあ日替わりスタメンを楽しみにしようww

まあ交流戦も終わりに近づいてるから、我慢かな。

なんにしろ、このオリ戦、3タテしかない。

でも、俺の記憶ではあんまり勝ってない気がするんだよな。

まあいいやww




jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.location-maison-sud-france.fr2015/07/16 5:16 PM

日替わり打順はどうなるか。
フリーバッティング見てたけど、坂悪くなかった。
ゴメスDHなら坂もありかな。
まさか昨日と同じではあるまいww
大和も上がってるんだけど、使いにくいんだろうな。

http://www.bsfmusic.fr2015/10/27 11:56 AM

今成は狙いすぎなのかちょっと大振り気味?スイング自体はそこまで悪くないとは思うけど。問題はマートン。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ