Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.12 Sunday
能見。
まあ順当に勝ちww

正直ここまで緊迫したゲームになるとは予想してなかった。

今年の能見だと3点勝負かと思ったが、やはり能見。

これがエースたる所以。

素晴らしい粘りだった。

そして呉。

ここにきて進化している。

1球1球に細心の注意を払い、1段階レベルを上げていた。

いい感じでドームに入れる。

この2試合の緊迫した展開は、かなりの財産になりそうだ。

特にクライの経験多いベテラン勢はやはりすごい。

ゲッツー阻止のスライディングとかちょっとしたピッチャーへの声掛け。

やはりさすがだ。

クライなんだと改めて感じさせてくれてる。

2試合で1点ってのはちょっと気になるけど、昨日は上本猛打賞、今日は西岡。

ノーヒットだったゴメスがマルチ。

決してそこまで悪くない。

かみ合えばくるね。

前田と大瀬良じゃなかなか大量点はとりにくいし。

向こうもいいピッチングだったしね。

でもこういった競り合い獲れるのは強いチームの証だ。

俺たちは強い。

これは面白くなってきた。



今季限りの野村さん。

お疲れ様でした。

前田がメジャー行くかによるけど、来年も手ごわそうだ。

特に大瀬良はすごい。

新人とは思えない。

岩貞や岩崎には負けずに頑張ってもらいたいもんだ。



しかしまあ、当然と思ってたから勝ってもそこまでうれしくないね。

これからが本番。

和田さんも監督インタビューで言ってたけど、2試合で終わったから、ほぼ万全で戦える。

初戦は藤浪か?

岩田でもよさそうだけど。

アドバンテージがあるからまずは初戦。

この戦力なら2勝2敗まではいけるはず。

その先は・・・。

出来たら一気に決めたいけどな。

カープ戦がいい感じに緊迫して、そのうえ勝ってきたからいい状態といい意味でこの緊張感に慣れた状態で乗り込める。

赤い甲子園じゃないけど、東京も虎党は多い。

気負わずいけるはず。

楽しみだ。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ