Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.12 Sunday
福留。
まあ、普通にやれば勝てると思ってたけどしびれるゲームだったみたいだね。

タイガースネットが中継やってなくて、映像は見れなかった。

ずっと1球速報とツイッターで観戦。

おおかたの予想とおり1番西岡だった。

2番は大和かと思ったら上本。

上本よかったなww

この打線は普通に怖いだろうね。

西岡に関しては、今シーズンのデータがないから、いい意味で恐怖感与えられるし。

とりあえずいい感じで初戦獲れた。

台風も含めて、よほどの事が無い限り通過だ。

福留は好調キープしてるのがいいね。

あまり打ってないから研究も甘いのかもしれない。

あまりなめてるとどかんといかれる。

勝負強さも戻ってるし、敵だった中日時代のあの憎ったらしい福留になりつつある。

ここにきてのこの感じは頼もしいね。

ゴメスはやられたけど、主軸にヒットも出て、マジいい入りだ。

軽く突き抜けたいね。


今日は能見??

藤浪だっていう記事が多いが。。

俺の予想では能見だけど、正直どっちでもいいかな。

まさかの岩田かもしれないしww

心は既に読売戦だ。

とにかく今日は怪我無く、乗れる勝ち方を希望する。

西岡あたりが爆発するとおもしろいねww

今日も楽しみだww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ