Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.08.20 Monday
岩田。

負け越し。。

もはや優勝とか口にしてはいけないのかも。

まあそうなら日本一目指すって言うけどww

ちょっと厳しいね。

いろいろ突っ込みどこの多い試合だった。

まずよっぽど大山使いたいんやねww

打ったけど。

何故ここまで肩入れするのか考えたけど、まあ稲葉さんも代表に選んだくらいだから、素材は間違いないんだろう。

サードの守備もいいし。

それにしても贔屓がすぎるって感じるのは俺だけなんだろうか。

まさかのレフトで出してきたww

鳥を心配してたけど、やっぱりそこは今変えられんから大丈夫かと思ったけど、そうきたか!と。

ナバーロ、中谷ww

ここまでするか?って感じだった。

で、邪推にはなるけど、ドラフトの経緯に元はあるんじゃないかと。

真実のほどはわからないけど、監督の一存で投手とる予定を変えて大山獲ったらしい。

なのでなんとしても大山育てないと株主を含めて、色々示しがつかないからみたいな。

これやりだしたらまずもうナバーロいらないよね。

使わないんだから。

去年のロジャース同様使い捨てる感じでしょ。

まあロサリオダメなんで併用って保険にはなるけど。

レフトにしてまで使うほど大山今いいのかな?

実際昨日3回の大山の頭抜かれた守備。

ちゃんと指示されてたのかはわからないけど、急造感バリバリで見てられなかった。

育成ですって言われりゃしかたないけど、勝つための最善ならナバーロだったんじゃないのって思うけどね。

ナバーロも外野はいまひとつ信頼できないけど。

で、あそこで見るのやめたww

その頭越される前の岩田。

たらればだけど、あそこから粘って最低限のゲームを作れればってとこで、あの誤審。

今年はほんと多い。

多いっていうか、リクエストで真実がわかっちゃったから、今までなんだったのって感じ。

こんな審判の適当さの中でやってきたとはほんとびっくりする。

もはや死語に近いコリジョンww

あれも適当だったし。

大事なとこはリクエスト出来ないとか。

北條の3フィートオーバーとかも誤審甚だしかったし。

昨日のもテレビのスローで見る限り完全当たってないよね。

音が聞こえたとか言ってるらしいけど、梅野のジェスチャー的にグローブにかすった音だろみたいな。

こういうので一番言いたいのは、誤審起こしまくってる審判に言われたくないってことなんだよね。

審判に威厳、尊敬があれば審判言うんだから仕方ないってなるけど、今年のリクエストの覆る率だったり、審判個人個人の見解の違いだったりが酷過ぎるからほんと納得出来ない。

ターニングポイントになっただけに、残念な結果だった。

岩田は崖っぷちだっただけに特に厳しい判定になったね。

次もチャンスあるといいけど、結局持病の立ち上がりの悪さが治ってなかったし、ちょっとキツいかなって思う。

活きのいい若いのいればそっちに行ってしまうだろう。

負けもそうだけど、岩田にもがっかりだった。

これっで名古屋は全部勝たないと行けなくなった。

どうなるか。

楽しみだけど強気にはなれない。

しかも現地全敗中の俺見に行くしww

勝てたらいいな。

なんにしろ次負け越したら終わりだね。












jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ