Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.04.29 Sunday
能見。
能見は頑張ったほう。

打たないと。

打線全く機能してない。

打てない守れない走れない。

いや、少しずつ走り出してるけど。

いくら鉄人シリーズで向こうが気合入ってるとは言え、気迫が感じられない。

こっちにも鉄人イズムを継承する人いるやないかって思うけど、完全に裏目。

鳥は厳しいね。

出続けてリズム作るタイプとか何とか言われてるけど、結局は出た時結果出すってのは基本だから。

オープン戦からの不調で、スタメン追われて、出たり出なかったりでリズム作れずでダメでしたって言うんじゃもう仕方ないよね。

使うのは監督だし、その使い方で生きていくしかないんだし。

俺的にも好きじゃない采配だったり起用だったりはあるけど、仕方ないからね。

今日だって、大山下げるんだったらサード鳥じゃね?ってまず思ったし、昨日守りもいまいちだったとこで、この動かしは・・・。

鳥に関してなんかあるのかな?

去年も頑なにサードのみだったし、今年はセカンドのみみたいな。

配慮なのかなんなのか。

今日だけってなら1日だけサードやらしてもってことなんだろうけど、明日も大山下げて糸原サードってなるなら、なんだかなって気はする。

でもまあ開幕前に大山ダメなら糸原サードできるしってことを監督が言ってたのは覚えてる。

思いつきじゃないのは間違いないけど。

糸原もちょっと調子崩して来てるからね。

ダブルパンチにならなきゃいいけど。

大山の守備が良かっただけに、なんかボロボロ感たっぷりだww

でもまあこれで植田入れば走るチャンスのオプション増えるし、元々守り勝つ野球じゃないんだから、ロサリオに大きいのがでない以上、コツコツ打って走ってやっていくしかない。

今日は大瀬良もよかったってのもあるけど。

明日はなんとかやってほしいね。

またマツダでは・・・ってなるから。

明日も鳥かな?

西岡ってのもなくはないけど、よけりゃ今日使ってるはずだから、今日と同じスタメンなんだろうね。

打線はあんまり期待出来ないから、岩貞に期待する。

勝ちたいなww

丸抜きでも関係なくやられちゃうんだね。

将棋の飛車落ちとか思い出したわww

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ