Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.04.13 Friday
鳥谷。

メッセ退場ww

まあ勝ち越してるから。

全然打てなかったし、カープに三縦は厳しいだろうって思ってたからまあいいや。

メッセは次やってくれるだろうし。

それより鳥谷スタメンが面白かった。

結構周囲から、モチベーションがとか鳥の起用法にざわついてきてたからね。

瞬時にうまい!!って思った。

今の状態では打てるはずもなく、公開処刑のごときスタメン。

まあ打てればそれで打開できるチャンスではあったけど、まあ厳しいね。

チーム的にも全くだったのを不調の選手がうつのは。

案の定打てずで、ざわつきも納得みたいなww

調子悪いので使えないってのがくっきり。

高山出塁しても何も出来ずだったし。

せめてランナー進めてくれれば。

でもまあ進めても糸井は好調だけどロサリオがね。

キャンプでうまくアピールしたし、高額で獲得してるから使わないわけにもいかない。

監督にしては我慢してるねww

実際単打はまああま出てるし、使い続けてりゃそのうち打てると思えるものもあるんだろうけど。

どこまで我慢できるのか見ものだ。

現状では全然物足りないし、中日のヒゲの人とか、よその選手打ってるの見ると、やっぱり阪神見る目がないんかってトラウマの如き後ろ向きに考えてしまう。

来週あたりから暖かくなるみたいだし、打ってくれたらいいけど。

なんかだんだん去年いたロジャースに見えてきたよww

まあチャンスもらえてるうちに何とかしないと、また阪神外国人探しちゃうからww

マジそろそろそんな記事も出てきそうでこわいけどww

いや、まだ早いな。

一回りもしてないし。

これからこれからww

で、今日はもうひとりの悩める藤浪の先発。

正直カードの頭は嫌なんだけど、勝てば乗れるから。

元々調子自体もギャンブルだし、そこは仕方ないけど。

でもまあロサリオと違って、チャンスはそんなに長くないかな。

高橋出てきてるし、毎回同じ崩れ方で結果出てないピッチャー何回も投げさせてたら指揮に関わってくるし。

せめてゲーム作って欲しいけど、実際藤浪負けてないんだよねww

一応ww

まあ因縁のヤクルトだけど、思い切って欲しいね。

今年ダメならパ・リーグ行けばいいよww

榎田やってくれたからね。

環境変われば変わるかもだから。

榎田曰く、「2ボールでざわついて、3ボール、4ボールでおいおいって言われる。 それがないのは不思議だった」とww

まさにその通りで、藤浪ボール先行すると球場全体の雰囲気が変わってしまう。

可愛そうだけど、もうこれ変えるのは相当いいピッチングしないと。

毎回大事な登板だけど、何とかしてほしいな。

まあ今日も楽しみ。



しかし榎田、西武ユニ似合ってたなww








jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(70) |

comment

夏でも掛け布団2018/04/13 12:50 PM

 ずっとスタメンででてきた鳥谷にとって、途中出場というのもなかなか調子を上げられないかもしれませんね。
 最大限に鳥谷を活かすにはやはり終盤での守備、代打でしょうか。
 打席では、顔を利かせて相手に逃げさせるというところでしょうか。

 別の見方をすれば、鳥谷がスタメンでなくても代わりの選手がやっと出てきた、という所ですね。

Post a comment

Trackback

url:
SEO

w88

w88

w88

w88

w88

ページTOPへ