Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.08.17 Thursday
藤浪。
やはり。

思った通りっていうか、予想していた以上にダメダメだった。

本人すげー頑張ってるんだろうけど、もう言葉にならないくらい見ていて辛い。

泣けてきたね。

正直投げていいレベルじゃないって思う。

これがイップスってやつなんだろう。

もう右打者に対して全く平常心で投げられていないし、勝手に抜けるって感じじゃないか。

本人の意思など関係なく、どうしても当ててしまう的な。

どっちも大事に至らなかったからいいけど、怪我させたら向こうも痛いけど、藤浪はもう立ち直れないんじゃないかって思う。

治ってないのに投げて更に状態悪化した。

投手の駒足りなくて、藤浪の手も借りたいくらいだけど・・・。

どういう判断するのかは見所だけど、俺的には投げさせない方がいいと思う。



昨日の初回の先頭バッターのバント。

藤浪サイドスロー気味の送球は悪くなかった。

フィールディングと送球に難あったけど、こっちはまずまず練習したんだなってのは分かった。

カープもそれ確かめる田中のセーフティーだったと思う。

なかなか嫌らしいww

こっちはイップスになってないみたい。



左に対しては悪くないんだけどな。

これはもう根気よく治すしかないから、ブルペンでは常に右打席に誰か立たせとくとか、チームぐるみでしっかりやらないと。

ほんと怪我人出してからでは遅い。

今でさえ根は深いから、更に深めるようなことは勘弁。

どうなるのか。



しかしまあ、ルーキーと、病人で2連敗。

厳しいね。

今日勝っても対して状況変わらないというか・・・。

3つ勝たなきゃいけなかったからね。

その上大和もやられた。

北條が昨日珍しくいい当たりだったから、大和ダメなら北條に頑張ってもらうしかない、というか誰もいない。

それにぼちぼちタイムリミットは来ている。

上見ずに下見てクライ死守しながら育成!みたいな。

例年だと、次の名古屋でも何故か連敗して終戦に加速する。

まあ去年に比べれば、超離れてるとはいえ、一応優勝争ってきたから、いい緊張感で経験出来るしいいか。

勿論、糸井帰ってきてもうひと盛り上がりするつもりだけど、上がってくるまで江越だったりキャンベル上で使ってみてもいいんじゃないかな。

ピッチャーも若いの使ってみるとか。

キャンベルに至ってはメッセいない今しか使えないんだし。

一応助っ人なわけだからww

まあ明日にも糸井上がるとかって噂はあるけど。

ピッチャー足りてないから、ここは打撃優先で、外国人2枚のスタメンオーダーってのも面白いんじゃないかって思うけどね。

鳥は調子いいけど、チームに勢いをつけるタイプじゃないし。

大和もやられて、上本高山不調で、もはや線での戦いが出来ない。

福留西岡も連戦厳しく、流動的だし。

危険な日替わりがここに来てやらざるを得ない状況に陥ってる。

糸井でどっしり出来ればいいけど。

今日はどうなるか。

希望をみたいね。

この連敗でかなり遠のいたし、敵なのに藤浪気遣われてたからねww

カープはもう余裕の風格すら漂ってる。

意地は見せたいところだね。

楽しみだ。

藤浪の今後の決定も含めて、スタメンだったり、2軍戦もだけど今日は楽しみいっぱい。

そして明日は懲りずにまた名古ド行くww

阪神のためには行かない方がだけど、明日はまあまあいい席買ったから楽しみ。

今日勝って連勝といきたい。

正念場だ。

ここに来ての大和の離脱は痛い。

脇腹って去年やったとこかな。

そうなると糸井も再発怖いな。

なんかほんと苦しいww

スカッとしたい。










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ