Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.07.29 Saturday
大和。
やっと現地観戦初勝利ww

長かった・・・。

昨日は秋山も安心だったし、うまく先制中押しダメ押しと完璧だった。

7回手こずらなけりゃ完封あるかなってペースだったし、大いに楽しめた。

まず大和。

5階席で着弾点はわからなかったけど、向かってきた打球の高さと速さがこりゃいったなと。

レアな大和のホームラン見れるなんて行った甲斐があったね。

上本とのダブルプレーとか猛打賞だったし、あの世代好きには堪らないゲームだった。

まあ上本は少し調子落ちてるっぽいけど、スタメンで見れて良かった。

北條だったらどうしようって思ってたからww

俊介の1撃も大きかったし、西岡福留、怪我した糸井もいるけど、抜きでも中堅しっかりしてれば機能するね。

ロジャースどっしりしてるし、鳥が6番で輝いている。

悪くないね。

一時ころころ日替わりになりかけて焦ったけど、問題なさそう。

大差つければ、上本ロジャースと早めの交代で北條、高山と使えるし。

勝ってるうちはこれでいいかもって思うね。

昨日はほんとナイス勝利。

ウル虎最終の爆発の勢いをそのまま続けてるみたいでいい感じ。

ここは一気に畳み掛けたい。

メッセだし。

中日も色々イベントしかけてるみたいで、今まで行った中では入ってるほうだった。

とは言ってもガラガラだけどね。

まあおかげで当日券で昨日みたいに突如いけるようになって行けるから不人気球団はいいねww

来月もいけそうなんでここから俺も連勝したい。

ベテランに疲れが出てる時に中堅若手がカバーする。

まるで強いチームのようだ。

まずはもう二つ、弱ってる中日叩きたい。

楽しみだ。

タコってたけど、今日も上本使ってほしいな。

当たりは戻ってたからそろそろ打つはず。

期待したいねww




jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

orologi replica2017/07/29 10:44 AM

羽鳥湖にも初めて寄ってきました

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ