Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.04.18 Tuesday
岩貞。
今日から竜狩り。

カープに勝ち越して舞い上がってたのか、昨日書いた日記が最後で消えた。

イラっとして書き直すのは止めたけど、まあ監督とほぼ同感だったからもういいや。

とにかく勝ち越したのはでかかったし、大事な位置づけのところで気持ちも勝負も勝ったのはでかい。

その勢いを名古屋でどう生かすか。

俺の中では最低でも3連勝と思っている。

うちには勝てませんよってのをがっつり植え付けたい。

そのため、ただの3連勝ではなく、完膚なきまでにやっつけたい。

まず岩貞。

そろそろ、修正するでしょ。

ここが鍵だ。

中日打線は当たってないとは言え、大島は好調みたいだし、眠ってる外国人を起こすと厄介。

岩貞がその後にも引きづる位の快投でやっつけたい。

やはり俺見に行く予定のゲームは藤浪アウトで横山有力とか。

まさに去年見に行ったゲームのデジャブだわ。

あんときも横山で、原口の初ホームラン。

2桁得点の超気持ちいいゲームだった。

楽しみだね。

地味に去年から見に行った試合はほとんど大量得点してるという吉兆データが。

大野だろうがきっちり叩きたい。

大野もだけど、左3枚ぶつけてくるとか。

名古屋は何故か接戦が多く、鬼門と言われていた時もあったけど、それは落合谷繁いた時の話。

左3枚ったって、山本昌じゃあるまいしww

もう大丈夫でしょ。

おそらく、スタメンオーダーも戻るし、北條上本原口の右に期待しつつ、関係ない福留糸井、そんで、ついに今日連続試合出場兄貴に並ぶ鳥谷も大いに期待したい。

てか、マジ先発新喜劇かまさなけりゃ負ける要素ない。

楽しみだ。

カープ戦勝ち越しの強さ本物なら絶対3連勝だ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ