Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.03.07 Tuesday
キャンベル。

キャンベル怪我の具合が思わしくないみたい。

せっかく鳥がセカンドを受け入れようかというとこで。

これでまた更に争いが激しく。

代わりに陽川上がってきてるとか。

やっぱり右がいいからね。

陽川、大山。

ここはチャンスだ。

鳥をセカンドに押し込めるくらいじゃないと。

まあ、セカンドはセカンドで上本も黙ってないだろうし。

関本言ってたように、どういう打順の並びかによって選択肢はいろいろらしい。

盗塁技術を考えたらやはり上本が内野の競争の中では1番らしい。

1.2番を高山北條なり、その逆にした打順組むなら、後ろにセカンド、サードの選手が来る。

そうなれば大きいの打てたり、勝負強い選手になるしみたいな。

やはり色々試してって感じで最後までもつれるというか・・・。

まあ陽川は見てみたいよね。

一応はキャンプ段階で、大山に苦渋を舐めさせられてるわけだから。

中谷同様パワーはあるし、ホームランバッターだから。

マジここはチャンスだね。

期待したい。

今日のヤクルト戦で出るだろうから楽しみだ。

しかし前回のカープ戦は、収穫もあるだろうが、やっぱりカープには勝てんのかって印象もろに受けたから結構残念だった。

散々体作って、キツイキャンプして、いい感じかと思ったけど、普通にカープの選手も振れていた。

今年も厄介な相手になりそうだって、改めて思った。

成長してるのはどこも同じだと。

今年はって結構楽観してたけど、成長はしてるものの、結局はいまだレギュラーも決まらずだし、キャンベルの出遅れだったり、鳥の見極めだったり。

オープン戦次第ではあるものの、里崎予想してた5位ってのは妥当な判断なのかも知れない。

まあ到底受け入れられないし、そんな気もないけどww

ぼちぼち糸井も帰ってくるし、今年の阪神をしっかり見たいね。

楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ