Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2017.01.28 Saturday
キャンベル。

続々外国人来日。

マテオ今年やりそうな気配が。

メンデスの存在がそうさせてるのか、2年目だし、かなりやってくれそう。

メンデスはキャンベル同様見てみないと・・・。

ただ、体格的に見てもよさそうだし、マテオがそこまで意識するってことはいいものもっているんだろうと。

同僚にマテオがいるってのもプラスだし、期待出来るね。

そしてキャンベル。

第一印象はものすごく大人しそうに見えるけど、結構熱いタイプじゃないかって思った。

映像で見た時はそんなに大きく見えなかったけど、190cmあるんだな。

球を強く叩くタイプに見えたから、若干マートンっぽいかな。

まあ見てみないとだけど、打ち方は変則じゃないし、当たりだと良いな。

背あるから、サードで誰か面白いの出てきたらファーストいいかも。

まあ誰かって大山か勝負に敗れた鳥くらいしかいないけどww

ああ、陽川もいるな。

守備も自信ありげなコメントだったから、サードでやって欲しいけど。

競争だのって言ってるけど、いろいろ考えるとたぶんファーストだと個人的には思うけどね。

なんだかんだで、鳥と北條の競争は負けたら控えってはならないだろうから。

サードだったり、セカンドだったり。

たぶん上本は怪我さえなければセカンドは渡さないはずだから、必然的にサードだろうから。

北條も鳥もファーストは考えにくい。

たぶんキャンベルだろうね。

まあまずはやってくれることを祈ろうww

キャンベルダメだとまた日替わりになる可能性がかなり高くなるから。

ファーストでも固定できればいいからね。

原口のファーストって話もあったはあったけど、本人の意向もあってか最近聞かなくなってきた。

確かに打てるキャッチャーで、守備力もあれば言うことないし。

早く見たいな。

糸井は軽傷とはいえ怪我しちゃっとけど他は最後まで怪我なくいってくれたらいいね。

まあ楽しみだわ。

いよいよだ。

今年も宜野座には行く予定ww

しっかり見たい。
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

replique montre2017/02/04 4:05 PM

しっかり見たい。

orologi replica2017/07/29 10:43 AM

羽鳥湖にも初めて寄ってきました

replicas relojes2017/12/18 9:47 PM

たぶんキャンベルだろうね。

patek philippe replica2017/12/18 9:48 PM

早く見たいな。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ