Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.21 Thursday
西岡。
超かなしい。

なんなんだろ。

飲みすぎってのもあるけど、気分は最悪だ。

クソゲーム。

あんな結果で追いついたから、どうしても勝ちたかった。

5回の北條のとこでで終わり。

マジいい当たりなんだけど・・・。

野球の神様は何故に??


こりゃただ事ではないな、膝か? どっかの筋か?

全く動かず、悔しさをにじませてた西岡の姿が全てを物語ってた。

結果アキレス腱断裂。

どこまでツイてないんだ。

すぐ前田を思い出した。

前田はやる少し前に痛めていたって言ってたけど。

前触れなくいきなりなるもんなんだろうか。

悲しい以外のなにものでもない。

頑張って復活してくれって言いたいけど・・・。

あまりにも度重なるというか、簡単に頑張れとも言いがたい。

正直よぎると思うし、もう楽にしてあげたいとすら思ってしまう。

まあ状態がどんなかわからないけど、超変革のこのチーム状態で、この怪我は全てにおいて痛い。

バスケのコービーも復活してたし、治らないってことはないだろうから、まずは治して。

今後はそれからかな。

メンタル的にかなりきびしそうだけど、もういまさらどうのこうの言っても仕方ないから。

ただただ残念だ。


ゲームも結局サンタテ食らって。

踏んだり蹴ったりというか、ここで西岡までいなくなって。

正直、ほんの少しだけ、まだもしかしたらって思っているとこあったけど、もう優勝はないな。

西岡抜きは正直ありえないし、イメージ沸かない。

西岡の今季絶望ってのが、そのまま阪神の優勝の可能性とリンクしたみたいで、うすうす気付いていたけど、まさに決定的というか。

なんかものすごく悲しいね。

7.20 終戦記念日になってしまった。

空いたセカンドでまた競争が始まって、チームはまさに育成色が強くなる。

優勝したくて応援してたし、見てたから。

なんか悲しいね。

まあ割り切るしかないか。

まさかの大和覚醒とかないかなww






jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

salomon pas cher2016/08/29 10:52 AM

まあ谷繁なんでその辺はきびしかったかもだけど。

Maillot De Foot Pas Cher2016/10/08 10:54 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ