Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.07.02 Saturday
藤浪。
うまいビールはおあずけだった。

行かなくてよかった。

まあ週末なんで元々行けないのだが。


藤浪。

最初よかったから、油断というか調子のったというか・・・。

あの6回のエラーの後、へらへら笑ってたんだよね。

俺的にすごい気になってて。

そしたら案の定打たれてる。

しかもビシエド。

起こすか??

今日の能見はきっといらんことしよってって思ってるww

結局打線もも3安打。

厳しいね。

こんな時こそベテランなんだけど、その鳥が羽ばたかない。

得意のエラーまで・・・。

梅ちゃんも逸らしてたな。

なんか終盤は反撃ムードもなく終わったな。

気分悪くて速攻寝た。

まあ切り換えて今日。

打順どうするか。

変えて来そうな気もするけど、実際いないみたいなww

1番西岡じゃねーかな?

まあいいや。

なんか乗らないな。


jimny7023 | - | comments(3) | trackbacks(0) |

comment

http://www.3foots5.fr2016/07/13 12:47 PM

和田さんと違って左右関係なく使ってもらえるからマジチャンスだと思う。

なんだかんだで、いろいろ若い選手使っているけど、経験って意味では上な訳だからがんばってほしいね。

goedkope voetbalshirts2016/08/29 10:55 AM

そこも乗り越えて育てればいいのかな。

nike tn pas cher2016/10/08 10:59 AM

楽しみだ。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ