Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.05.03 Tuesday
横山。

名古屋。

三たて食らってるからやり返したい。

もはや鬼門ではないけど、ビシエド。

この人厄介だ。

まずは藤浪がどうか。

勝つのはもちろんだけど、相手バッター陣の調子崩すぐらいまでのピッチングに期待したい。

強気にはなれないが。


ほんで、岩田の代わりには横山上がってくるとか。

結構期待してるんだけど、怪我がね。

若さ出してがんがん行って欲しいね。

明日背中押しに名古屋には行くww

まあとにかく打たんことには勝てないから、そこも鍵だね。

原口スタメンは嬉しい。

大和も上がってきてるし。

スタメン読めないのも今年の特徴だ。

こんだけ情報筒抜けの阪神で分からないとはww

陽川に雰囲気出てるから今成には悪いが陽川かな。

横田は軽打が嫌だからなし。

普通に1番高山?

まあそこも楽しみとして置いといて、まずは藤浪原口のコンビに期待。

楽しみだ。

地味に谷繁の対抗意識というか、なんかイラッとさせてくれる采配なんで、その辺りの対戦も楽しみだ。





jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.deadnstreet.fr2016/05/09 9:42 AM

上げて落とされて、とにかく気分悪いゲームだったね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ