Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2016.04.18 Monday
今成。

いやー、見事なまでのくそゲーム。

まず、前の江越のヒーイン。

3連勝して帰ってきます。

あれで嫌な予感はあった。

まさかのさんタテ。

正直一昨日もくそゲームって言いたかったけど、岩貞がよかったから。

まあさんタテ食らった今、すべてクソだったかなww


昨日は9回よく追いついたよ実際。

鳥にいい感じが戻ったのはいい兆しだね。

代打福留。

あの一打の後の表情が全てを物語ってた。

打ち損じた悔しそうな顔。

そらそうだよ。

勝ち越さないと意味がない。

俺が中日ファンだったら、延長でキャッチャー今成??

勝ったな。

なめるなと。

まあ俺もあの時点で勝てる気はしてなかったし。

全員野球だの、勝利への攻めだの言ってるけど、下策は下策。

いや、これからもガンガンやっていくならまた少し考えるけど、現状緊急時じゃないのか?

そうじゃなければ、ただでさえ途中からゲームに入るキャッチャーの難しさを考えたうえでの十分な準備を今成はしっかりしていたのかどうか。

まあ勝てる要素は少なかったね。

この前も能見と一緒に一気にキャッチャー変えていたけど、今後どんどん使うのでなれば、大変だろうけど今成はそのあたりの準備ももっとしないと。

確かにやってただけにキャチングも悪くなかったけど。

緊急捕手で調子悪い福原で抑えられるわけなかった。

とはいえ、今成つないで、キャチャーの代打で追いついたわけだから、今後それからどうするかを考えて勝ちにつなげればとは思うけど。

現状、マテオの3イニングもそうだけど、禁じ手というか、シーズンに何度もないような起用の仕方をこの序盤で多用してるように思える。

ぶっちゃけ、素人くさい起用というか。

まあそのへんもこれからなんだろうけど、散々言ってる継投もそうだけど、少し緩すぎる気がする。

谷繁はしてやったりだろうね。

攻めあぐねてた岩貞を変えてくれてサヨナラ。

延長で緊急捕手でサヨナラ。

ちょっとイラつく3連戦だったね。

もちろんもっと打ってればってのはあるけど、打てない時でもそこはそれなりの勝ち方があると思うし、もう少し改善が必要かなと。

まあこれからだ。

岩田は粘ってた。

初回のも高山が名古屋ドームもっと分かれば獲れてただろうし。

次に期待する。

まずは連敗ストップだ。

jimny7023 | - | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

http://www.mourninsilence.it2016/04/27 12:51 PM

やってくれたね〜ww

http://www.maths-argentan.fr2016/05/09 9:40 AM

下にいる上本もそうだけど、絶対必要というか、来ないといけない時がくるだろうから、きっちり力蓄えておいてほしい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ