Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.21 Tuesday
岩田
クソゲーム。

間違いなくクソゲーム。

いつもの同じピッチャーにやられるお決まりのパターン。

昔の斎藤を思い出したわ。

まあいい、クライマックスで1度勝てばそれでいいんやから。

好きなだけ負けたまえww

しかしムカつく。

モヒカン野郎から打つチャンスだったのに結局0点。

点獲れなきゃ勝てませんわ。

正直後半戦開幕で、上のチーム、ましてや読売。

燃えない要素はないのに、この闘志の無さには失望したね。

ミスからのスタート。

まあ内野安打みたいだけど。

ミスはシャーないけど、ちょっとおそまつ過ぎないかい??

今日は頼むわ。

スタンドも結構読売ファン占拠しとるし。

甲子園だぜ?

週末の横浜戦も含めて、こっから5つ勝たないとこの負けのアホらしさは消えない。

梅雨も明けたし、俺のとこはまだだけどww、スカっと行こう!!
jimny7023 | - | comments(4) | trackbacks(0) |

comment

http://www.basket-blog.fr2015/07/27 5:45 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.businessfranchise.fr2015/08/20 11:01 AM

しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

http://www.systeme-eco-energie.fr2015/10/27 12:13 PM

この流れでとりあえず一つでも勝てたのは素直に嬉しい。狩野、良太、いいとこで打った。3タテ食らうのとは大きな違い。

http://www.corrierinocampaniasport.it2016/03/19 12:55 PM

オールスターブレイクもそこまで長くないから、調子そのままで、リフレッシュして、後半ダッシュできると信じたい。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ