Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.07.10 Friday
秋山
秋山惜しかった〜。

意外と粘ってたね。

気持ち入ってたし、次はもう少しリラックスして投げれるし、勝てるんじゃないかな。

それにしても、中日戦は・・・ww

しんどいわww

絶対勝たなやばいゲームだったからね。

上本も行ってたけど、勝てばなんでもいい。

お互い、再三チャンスあったのに、なかなか点獲れず。。

満塁でピーゴロゲッツーとか、悲しすぎるし、嬉しすぎるww

しかしまあ、もう少し積極的な作戦出来ないかな。

岡田さんの赤星出て走らせてから送って3塁に行かす作戦が懐かしい。

たまにしか、バスターとかバント以外の作戦やらせないから、決まる確率がとても低い。

練習ってわけじゃないけど、出すタイミングも含めて、もう少し頻度あげないと、成功確率は低いままだし、ギャンブル要素が強くなるね。

そのあたりは昨日の解説が矢野だったため、とてもわかりやすかった。

捕手目線の配球の読みというか、気配の読み方というか。

俺は今岡派だけど、矢野を監督に!って気持ちがよくわかる。

いつも思うけど、矢野の記憶力は半端ないww

さて、読売戦。

打順どうするか。

普通に固定でいいと思う。

大和の守備はリズムを作れるし。

この形でいって欲しい。

だんだんアジャストしてくるはずだ。

確かに今、そこまで機能してないかもだけど、後ろもいいし。

前半の残り5ゲーム。

この形をしっかり作りたい。

鳥も何気に6番フィットしている。

福留の打席を前に見れるのがいいんじゃないか?

配球的にも読みやすいというか。

鳥の戻るタイミング次第だけど、現状この打順がベストだと思う。

後半戦のスタートはまた読売。

それも含めて、今日は大事になってくるね。

首位攻防では決してないねww

貯金争奪戦かなww

今日も楽しみだ。


jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

http://www.antibes-villa.fr2015/07/16 5:03 PM

正直しっかり見れてないので、なんともいえないけど、次が大事。
きっとチャンスはもらえるやろから、見てみたいね。
こうやって谷間を若いのがのびのびやれるのはいいね。
まあ、まさかのメッセの時の負けで、若干プレッシャーはかかっただろうが。

http://www.apeldoornsduikteam.nl2015/07/27 5:43 PM

地味にマートンもいい打球増えて、復活気味。
こうなってくると、自然と連帯感が出ていい感じになる。
すごく不思議だけど、つなぐ意識が強いのか、力抜けてみんないい感じだね。

http://www.chirurgien-dentaire-paris.fr2015/08/20 11:03 AM

しは最低限だけど、メッセ藤浪以外でも勝てるようなんとか3つ獲りたい。

http://www.chapo-creation.fr2015/10/27 12:20 PM

森野の犠牲フライん時も、大和なら刺せるって思ってたけど、やられた。でもまあ、その1点より、その後の蔵内あれで終わった。

http://www.namamaste.fr2016/03/19 1:00 PM

先月ヤフオクドームの2軍戦見た時に投げていたけど、これといってイメージはない。

一応勝ち投手になってたけど。

今回だけでもいいからいいピッチングしてくれるといいな。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ