Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.05.30 Saturday
メッセ
メッセ復活。

いい投げっぷりっだったし、いい集中力だった。

いろいろプレッシャーもあっただろうけどさすがだ。

際どいコースで判定にイライラしてたけど、昨日は以前のメッセに戻ってた。

藤井もよかったね。

6回のメヒアだったかな?を三振に獲った外のストレート。

あれがメッセだ。

元々外に投げ込み、その日のぎりぎりのストライクラインを見つけて、そこで勝負する。

まさに以前の投球。

判定ボールでも、じゃあここか? ここか?って投げ込む。

いい感じだった。

打撃陣はもう少し打ってほしかったな。

上本下げられてたしww

今成が守れるとは。

しかも元気そうだったし。

これでしばらくサードは決まりだね。

DHで隼太大和と同時に競わせれるし。

この3連戦はいじらずいけそうだ。

今日は横山。

勝ちたいね。

実家の連中も今日は現地行くだろうし、マジ勝ちたいわww


しかし今岡の解説はいい。

てか、野球観がすごい。

早く獲るべきだ。

早く縦じまを着させないと。


今日も楽しみ。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.hotel-bananas.fr2015/07/16 5:20 PM

いければサード任せたいけどな。
守れるんだろうか?
そうなると荒木良ければ上本控えか。
センター争いも面白いし。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ