Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.05.21 Thursday
横山
いいね。

まずはスタメン。

昨日勝ったゲン担ぎじゃないが、変えなかったのがよかった。

現状この打順はいい。

打順見ただけで、今日は勝てると確信していた。

ちゃんとしたスタメンならイケる。

それを証明するようなゲームだった。

横山には勝たせたかった。

でも、これで次の期待が強いし次がある。

何よりいい投げっぷりだった。

勝ち負けつかなかったけど、投げた試合でゲーム作って勝ったのはでかい。

次は勝てる。

明日どういうスタメンにするか分からないけど、これでいい。

今日もスタメン出た時点で勝てる予感の呟きはした。

鳥がこれで乗れたらいいんだけど。

しばらくこれでいい。

今日の勝ちは強いチームのいい勝ち方だ。

地力はある。

これからだね。

今日はよかった。

まあ、読売戦で空いたスタンドは悲しいし、ちゃんと考えないとだけど、しっかりしたスタメン組めるなら自然と空席うまると思う。

今日は横山の快投と、ちゃんとしたスタメンがもたらした勝ちだと思うね。

横浜でもちゃんとしてほしいねww
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.daproject.fr2015/07/16 5:18 PM

まあ、読売戦で空いたスタンドは悲しいし、ちゃんと考えないとだけど、しっかりしたスタメン組めるなら自然と空席うまると思う。
今日は横山の快投と、ちゃんとしたスタメンがもたらした勝ちだと思うね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ