Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.05.06 Wednesday
上本
昨日のは岩田に尽きる。

その昔、江夏が打って守って、「野球は1人でやるもんじゃい」って言ってたのを思い出した。

もちろんリアルタイムではないけどねww

和田さんも言ってたようにまさに執念。

さすが岩田だ。

クールな能見とは対照的に、今年は特に岩田が感情を出す。

自然とこっちも気合入るよね。

まあクールなのも、その分気合はいるんだけどww

今日の岩崎もクール系なんでこれまた楽しみだ。


しかし、勝つには勝ったけど、ほとんど打ててない。

どうも強さが見られない。

テコ入れ??

なんか1、2番逆にしてたけど、どうなんだろ。

まあ気分転換ってのと、競争って意味では悪くはないけど、変な右打ちで上本は崩れたから、あんまり2番続けて欲しくないね。

逆に西岡が2番でいい感じになってるから、余計変なことはしないほうが・・・。

まあ今日は当然戻ると思うけど。

西岡の好調の影に、上本の粘りがある。

何球も投げさせることによって西岡も狙い球を絞りやすくなる。

まあそこで仕留める西岡もさすがなんだが、この線のつながりを、ただ、状態いいから1番、悪いから2番というようなんは、始まる前から流れを向こうに渡してしまう下策だと思う。

和田さんの得意技なんだけど、ここはやめて欲しい。

戻せば、今日はいい繋がりでるんじゃないかと思う。

楽しみだね。

ここは勝ち越さないとマジやばい。

岩崎なんで、継投も大事になってくる。

打線爆発で楽に勝ちたいもんだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ