Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2015.04.01 Wednesday
能見

まあ、いつかは負ける。

負けていいとは思わないけど、今日明日と、逆に気を引き締めて戦えるのでよかったのではないか。

能見は粘れなかったな。

去年もそうだけど、そこまで悪くないけど、知らぬ間に点取られてるって感じ。

4失点か。

初回に3点貰って守りに入っちゃったかなww

まあ次に期待。

心配だった上本にも1本出たし、鳥との連携も悪くない。

悪けりゃ悪いでしっかりバント決めれてれば、役割は十分だ。

それよりもなにげに、今年のマートンが微妙に見える。

何となくだけど、少しポイントが良くない気が。

まあそれでも、打つし打ってるし、ただの勘違いだといいんだけどね。


しかし、神宮だと中継見れないからいまいち盛り上がらん。

出張で岡山来たから見れるかって思ったけど・・・。

今日の岩本はすごく楽しみだね。

ましてや、打線のいい燕。

いい意味で実力測るにはもってこいだと思う。

ただ、負け越したくはないから、ゲームは作ってほしいね。

今のタイガースなら少々の点差は跳ね返せる。

まあ昨日は1点で返せなかったがww

今日は打ち合いになりそうな予感。

呉でしっかり締めたいね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.machinepatefraiche.fr2015/04/23 5:05 PM

呉でしっかり締めたいね。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ