Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.10.07 Tuesday
西岡。
さわやかな台風一過の秋晴れ。

一夜あけて、やはり思ったとおりのお祭り騒ぎww

和田さん続投。

クライ情報ww

やはりメッセ能見らしい。

能見には去年の分までやってほしい。

メッセは甲子園なら安泰だね。

首位打者に打点王が控え、セーブ王もww

そんな中、西岡がフェニックスリーグでスタメンらしい。

守れるのか??

西岡なり、今成、あるいは良太なりが復活してるとそれはそれはありがたい。

守備、打線共に穴をふさぐことが出来る。

西岡のニュースはちょっと嬉しいね。

いい具合に間隔もあいて、疲れをとると共にいい調整が出来てる。

といろんな記事が踊っていたww

まあタイガースはいつもこんな感じだがww

ただ、今年は甲子園そこまで赤くならないのではないだろうか?

甲子園決まるかなり前からファンクラブの先行抽選の案内あったし。

マツダ行く気満々だったからちょこちょこカープのHPチェックしてたけど、まるでそういったのはなかった。

その辺りの気の早さというか気合というかを見ても、2位になるべくしてなったのかもしれない。

続投情報で、まあ正式に発表しないとこがうまいんだが、これでひょっとするとしらける感じもありそうだけど、この戦力ならひょっとしてって思うほうが強いかも。

阪神も情報操作うまいから、去年の掛布同様、すでに出てるが、金本の名前を使ってうまく続投で怒ってるファンを逸らしている。

甲子園がそこまで赤くならなけりゃ面白いんじゃないかな。

なんかやけに今年はいい雰囲気なんだよな。

気のせいかなww
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ