Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.09.11 Thursday
岩田。

見事に見殺し。

まあ突っ込みどころはいっぱいあるね。

昨日も試合前に書いたけど、1番マートンww

スタメン見て負ける要素たっぷりだと思った。

今シーズンの阪神の勢いは間違いなく怪我の功名で生まれた、1番上本である。

出塁率も高く、なにより足がある。

ホームまでは厳しいかな?って打球で、高代コーチのおかげもあるが、きっちり帰ってくる。

このつながりが、クリンアップの力みを抑え、いい流れをもたらす。

それを放棄した1番マートン。

しっくりくるはずがない。

そしてスタメン新井。

前にバント出来ない新井はスタメンはもう無理と唱えていたけど。

もう主力じゃない。

自由に打っていい選手じゃない。

負けが込むと一発ある選手使いがちだけど、穴の多い新井は向こうからしてみたら全然怖くない。

今頃何故?っていうスタメンだった。

思えば去年も4番鳥谷とかやってたねww

もはや風物詩なのかもしれないけど、気合の入れ方が得意の裏目。

岩田はよかった。

課題の初回も、いきなり長野に長打を撃たれたが、しっかり抑えた。

まあ、大和なら獲ってる打球だったけどねww

そうとう気合入れて臨んだんだろう。

そりゃそうだ。

監督がいくら迷走しても、ピッチャーよければ勝てる。

場数も踏んでるし、岩田はよかった。

井端に打たれたのは残念だったけど、勢い的に0点で行っても後ろが打たれて結果は同じだったと思う。

それくらい読売はのびのびやっていた。

楽しんでた。

その昔、各チームの4番をかき集め、金で強さをたもったクソ巨人ではない。

選手の差というより、首脳陣、球団幹部の意識の差なんだろうね。

本当に悔しい。


まあいいやww

多くのファンは今シーズン、おそらく優勝したいのと同じくらい和田さん辞めることを望んでた。

それが叶えば御の字じゃないか。

3年かかるとはね・・・。


まあそれはさておき、西岡が調子いいみたいだ。

ちょっと遅かったけどね。

守れないみたいだけどどうなんだろ。

こうなる前に雰囲気変えるために1軍に帯同させるとかなかったのかな?

甲子園だし。

これでなすりつけられても、西岡もきついよね。

夏場に今岡が解説で言っていた。

焦らずではなく、焦ってください。 一日でも早く上がってくださいと。

その時、上本いるしサードはWりょうたいたしゆっくりでいいよって思ってた。

優勝するためには兄貴というか、番長的っていうかリーダーが必要なんだと今岡はわかってたんだね。

自らも選手会長の年優勝してたし。

残念ながら鳥や上本はタイプ的に出来ないし。 

まあ上本に関してはこれからだし。

結局ばらばらで崩壊した感じかな。

なんにしろ西岡来て流れが変わるといいな。

ただ、常識的にここからもしメイク想定外を成し遂げたとしても、和田さんは辞任するべきだと思う。

3位から日本一。

そら想定外ww

やべ、超長くなったww

そんだけ言いたいことが山ほどあるってことか。

今日のスタメンも楽しみだね。

能見も気合抜けちゃったんじゃないか?

jimny7023 | - | comments(5) | trackbacks(0) |

comment

SLDRアイアン2014/09/11 11:47 AM

超長くなった

http://www.douanita.nl2015/08/20 10:49 AM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

http://www.maxdebetisiers.fr2016/01/11 4:14 PM

に書いてあったんですけど、りんごやブドウでも

victoria secret uk2016/04/07 12:09 PM

あっ、まだ日本一はあるかww

http://www.theroadtofreedom.fr2016/06/20 4:37 PM

後二試合。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ