Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.08.20 Wednesday
今岡
今岡が夢に出てきたww

昨日の解説が今岡だったからだろうか?

笑えた。


昨日はラジコ判定愛知。

ラジオ観戦できた。

鳥谷当たってたしクリンアップにヒット出てるし、上本今成も。

文句なしのゲーム。

大和が帰ってきたのも収穫。

いきなりのあの大差での盗塁は???だったけど、いいアピールしてたね。

パワーが有り余ってる感じww

みんなが疲れてくるこの時期に復活して、開幕時の好調さを出してくれたら完璧だね。

岩貞、大和が上がるといいスパート掛けられる。

楽しみだ。

ただ、中日ってチームは訳わからんしぶとさあるし、初戦獲ったとはいえきっちり締めてかからないと。

次のカープ戦は裏ローテだろうし、勝てるとこで勝っておかないとやばい。

岩田は中日戦相性がいい感じだししびれるピッチングに期待する。


昨日の今岡の解説。

やはり天才肌。

これじゃノムさんとは合わないわけだねww

将来的に絶対タイガースのユニフォームで采配振るわないといけないと実感した。

よそに引っ張られる前に持ってこないとww

いい監督になりそうだと改めて実感ww

今日のサンテレビもやばいね。

下矢野兄貴ww

超見て〜。

そっちのほうが楽しみかもww


jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.avilia-bricolage.fr2015/11/19 11:34 AM


とりあえず最後まで見届けますかww

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ