Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.06.06 Friday
和田

まずは、甲子園で現地観戦してたファンの方、お疲れ様です。

最後のあの雨。

クソみたいな逆転の後だしさぞかしムカついたことだろう。


結果論かもしれないが、あれはない。

何故キャッチャー清水。

あの瞬間になんだ?

これは流れ動くぞと嫌な胸騒ぎした。

何故清水を出したのか理由が知りたい。

配慮?

呉に組んだことない日高出した和田さんが、組みやすい清水??

ないだろ。

これが、藤井、鶴岡ならまだ分る。

経験もあるし、データや試合への入りもいいだろう。

清水にそこまでできるか?

ましてや交流戦、ただでさえデータが少ない。

何故出したのかマジ理由が知りたい。

しかもその後すぐ代打で終了。

同点で延長とか考えたら無駄以外のなにものでもない。

今成いるから大丈夫?

愚。

間違いなくばたばた動いて、流れやツキを手渡した。

だいたい、能見の時は引っ張って負けてたじゃないか?

俺はエースだしそれなら仕方ないってそっちのほうが納得いく。

こないだのメッセもそうだが、中継ぎ事情で引っ張ったり、福原帰ってきたからってアホみたいな使いかたしてみたり。

裏目裏目じゃないか。

メッセにしても今日の能見にしても、ワンテンポ早い。

勝負勘での動きなんだかわからないけど、エースクラスを信頼できないのかな?

能見もやるせないだろ。

それに絶対点やれないなら、呉って手もあったし。福原怪我明けだぜ?

あんな打たれ方したからこそ呉には早く投げさせてあげなければならない。

続投、福原、呉、選択肢はいろいろあったのに、一番訳分らない清水で終わった。

梅野がボールそらしたから?

ほんまクソだ。

今年で終わるから我慢するけど、いい加減ちょっとはマシにならんかな。

マジひどい。

自ら勝ちを手放したゲームだった。

リベンジチャンスを逃したという意味で呉、打たれた福原、信頼なくスパッと替えられた能見、訳分らない使われ方した清水、全てに嫌な気持ちを残す負けだった。

初戦獲りたい気持ちは分かるけど、ピンチを必要以上に大きくしてバタバタしては勝てるもんも勝てん。

結果論だけど、能見続投で九回呉で勝てた試合だった。

結果は訳分らん采配で負けた。

また初戦とれず。



我慢だ、我慢。

今年さえ終われば・・・。

六年我慢している。

今の選手はもし将来監督になる時には和田さんをいい半面教師にしてくれ。

決して真似してはいけない。


しかしムカつく負けや。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ