Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2014.04.27 Sunday
横浜銀行復活。

今日は自滅。

1点差に追いついて、押し出し、エラーじゃ勝てん。

しかし確信した。

横浜よりは強い。

まあドラマで弱くても勝てますとあるが、逆に強いから負けないと言える。

いかに横浜戦で貯金作るかは大事になってくる。

取りこぼさないように頼みたいね。

昨日の岩田がちゃんとしたらますます勝てるね。

次藤浪メッセがどうなるか。

いまいちな藤浪と、勝てないメッセ。

そこを連勝して、岩崎。

藤井の怪我は痛いが、なんとかするしかないね。

鶴岡おるし、メッセの時は梅野かもね。

ただ、岩崎の時藤井いないからちょっと不安。

今日の感じだったら、福留下げてもいいんじゃないか?

日高清水?かキャッチャーあげといて。

打線好調だからいいが、流石に酷い。

まあまだチーム状態もいいし引っ張るんだろうな。

まあ次のカープ戦は勝ちこさないとちょっと嫌だね。

藤浪の変わり身に期待。

甲子園だしね。
jimny7023 | - | comments(1) | trackbacks(0) |

comment

http://www.shake-weight.fr2016/04/29 12:44 PM

勝ちたかったが。

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ