Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.10.02 Tuesday
岩貞。

まるで覇気なし。

岩貞も今のチーム状況で先制されるのは絶対避けねばならないってとこで、いつもの立ち上がり不安で失点。

全く何も変わってない。

その後粘るのはいいけど、毎回毎回の初回失点は呆れるレベル。

あれで勝負ありといっても過言ではない展開になってしまった。

とにかく甲子園で勝てない。

悲しいね。

そらファンも文句言いたくなるわ。

兄貴がなんやファンと揉めてたみたいやけど、逆に言えばそんだけ我慢も限界ってことなんだからね。

球団も早いとこ腹くくらんとズルズルいってもいいことない。

明確に来季の方向性を決めるべきだ。

おそらく、球団の意向と監督の意向のギャップ埋めが肝になるんだろうけど、結果は結果としてあるわけだからね。

どうするんだろ。

まあ本来今の中堅が主力クラスになって、若いの引っ張ってっていきたいところを、飛び越えて若手だからね。

そら時間かかる。

糸井の今回の怪我で、来年フルってイメージは完全になくなった。

福留も当然休養はさまないとだし。

今の打順のように大山だったりを主力として1年戦えるかっていうとそれは未知すぎてどうころぶか分からない。

昨日何故か陽川下げて高山使ってまた得意の日替わり炸裂させてたけど、こんな感じでは安定した戦い方は出来ないし、流石に4年もオープン戦はない。

確かにこの3年で若手成長は進んではいるんだけど。

そこは間違いないんだけど、その起用法に信頼がおけないというか、不信感が募りすぎたのがまずいねww

結果も出てないし。

だいぶ厳しいヤジが飛んでるみたいだけど、兄貴自らは例え最下位に沈んでも辞めないと思う。

やる気でやってるわけだからね。

なので球団がどうするか。

もう待てないってなら解任で新たにってのもいいし、いや、兄貴でいくよってならキッチリバックアップしていかなきゃならないし。

で、続投でいくよってなら、今度はそのやり方を精査してだめなとこは変えていかないと。

今日の新聞に和田をコーチにってあったけど、確かに右のバッティングコーチは必要だと思うし、経験豊富なヘッドだったり、監督周りをもっと固めるような球団の介入も必要だと思う。

もちろん兄貴の意向を無視してってのはありえないけど。

でも今の全権を委ねるやり方で結果出なかったんだから、そこはもうある程度は仕方ないでしょ。

それが飲めずに辞めるってならそれはそれで仕方ないけど、とにかく変えないと。

ちょっと酷すぎる。

糸井離脱で完全に目標失って終わったかのような感じになってる。

もう個人の成績のみって感じで。

3年目の秋。

ここが1番強いだろうってとこで1番弱いんだから、そらやってらんない。

俺としては優勝できればなんでもいいので、どんなやり方でもいいんだけど、ファンがそこまで我慢できるかは別として、生え抜きの主砲が育って、強いタイガースになるんだったら、もう少しは我慢する準備はあるけどww

そこはもう阪神のやり方に従うしかないんだしww

FA選手バンバン獲って優勝するもよしだけどねww

でも3年前はこんな3年後だとは全く思ってなかったな。

高山もこんなとは思わなかったし。

鳥もこんな感じになってるとは・・・。

とにかくはやく優勝したいけどww

うまく転がるといいな。

このオフは色々うるさくなりそうだけどねww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ