Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.30 Sunday
藤浪。

浅尾に代わりまして、岩瀬。

懐かしいww

何度となく立ちはだかられて。

鬼門っていうのもこの人らによって作られたといっても過言ではなかった。

その引退試合にいいアシストできたねww

いい感じに点差あったからほのぼの出来たって感じだった。

今日が中止ってのもよかったらしい。

なんか球界全体が若返りというか、一つの時代の終わりというか・・・。

そういう時期に来てるんだろうね。

監督自身もみんな若いし。

唯一歳離れてる監督使ってる中日も今年で終わりみたいだから、来季はますます若返るかもだね。

ウチはまだわからんとこあるかもだけどww

でもまあ、昨日の藤浪はそういう意味でも色々救ったね。

ねじ伏せるような、藤浪らしい投球ではなかったけど、技巧派のようなクレバーな投球でなかなかよかった。

しかも完封のおまけつき。

前回マツダで見たときも、うまくいけば完投できるんじゃん?って思ってたから全然不思議ではない。

ここにきていい感じww

藤浪の再生ってのは色々大事な要素になってくるから、これはほんとポジティブ。

まあ糸井離脱は痛いけど、いい意味でこっちもポジティブ。

正直もう消化試合みたいなものだから。

クライってのはあるけど、ここまでカープに離されてクライから日本一ってのもない。

無理して怪我悪化させるよりはしっかりやすんだほうがいいと思う。

盗塁とかしてたけど足も微妙なんだしね。

で、そうなると1枠空くから若いの使える。

これは昔の消化試合のスタンダードなやり方なわけで。

これができることが本当にいいね。

早速高山上がってきたけど、中谷のあの調子見てるとチャンスは遠からずくるはず。

楽しみだね。

糸井離脱でうまく2番大山を回避できたのもよかった。

鳥のショートはダメだったけど、植田なら仕方ない。

主力が福留だけって形になったけど、これでどう戦うか、戦えるかってのは来年を考える上ですごい楽しみなんで、この先ちょっと注目したい。

そういう意味では4番大山も面白いし、陽川何してんねん奪い返せって見方もあるし。

梅野に6番まで獲られてるんだからねww

こういった競争なら歓迎だ。

なんだかんだで糸原、梅野は頭1つ抜けたし、陽川大山も日替わられなくなってきたし。

昨日陽川ライト入ってたけど、どんどん経験積めるのはいいこと。

その上この面子でうまくAクラスまでいければ自信になるし、消化試合が糸井離脱で更に面白くなった。

もうこのメンツで変に日替わらずにやってみていいんじゃないかな。

センターとショートはまあ流動的だけど、ナバーロももう必要戦力なんだし。

来季すごいの連れてきて、もしくはロサリオ残留で試してみたとしても、当たるか分からないわけだから絶対残すべきだと思うけどな。

確かに、でかいの打てない助っ人なら日本人でもって思うけど、そこは補強の戦略にもかかってくるけど、特に手放す必要もない気はする。

中田獲る?

浅村ファーストもやってるから獲る??

どうするんだろうねww

俺個人的には補強ゼロで首脳陣一新してやりたい。

で、ずるいかもだけど金本兄貴もどっかで残したい。

前も言ったけど、前例ないかもだけどコーチで残したり、2軍監督で残したり。

でもまあ現実的には無理だろうし、続投だろうから、コーチ陣の一新。

そこだけはやって欲しいな。

何かを変えなきゃ。

なんか斬新ないい方法ないかなww

和田さん、真弓さんなんてコーチとしては最高なんだけど。

とにかく全てを来季の優勝にむけて完全なる体制をとりたいね。

まあ本当は今年もロサリオ50発打って藤浪20勝して優勝してるはずの完璧な体制だったんだけどねww

なかなか難しい。

そう考えると計算できる浅村は魅力だなww

どうなるかねww

まあ残り若いのでどこまでやれるか。

楽しみだね。

今日の中止分がどこにいくか。

最終だろうけど、負けたら最下位とかかかった試合にならないといいなww










jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ