Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.28 Friday
メッセ。

甲子園では勝てませんなぁww

地元の連中もことごとく行っても負けるって言ってた。

ほんと今年は勝てん。

メッセまでもがもうひとつ乗れず、後ろがやられて終了。

獲った点も梅野の以外はもらったようなもんだったし、点差以上に完敗だった。

覇気がないというか、クライ争ってる必死感が感じられないんだよね。

チームとして。

なんか個人個人の課題克服とか、成績、アピールだけで全くチームとしてのまとまりがない。

ように見えるww

実際はわからないけど。

でも信頼関係の揺らぎだったりがあるとすれば、こに時期露呈しても不思議ではない。

しかもここに来てまだ日替わりだからねww

2番大山ww

いいけど、それは春やってくれ。

発展途上で固定できないのはわかるけど、この時期で試してる場合ではない。

色々考えてのことなんだろうけど、これはもう笑うしかなかった。

結果勝てばまだしも、負けてちゃもうww

まあ結局この日替わりが今年の全てなんだろうなって思う。

鳥が言ってた開幕第2戦の話。

調子悪いわけでも怪我でもなくスタメン落ちたとこで連続試合は終わったと思った。

結局日替わりの意図も分からず、混乱、信頼関係の疑問、不信感と色々募ってきての今なんじゃないかと。

結果出てればいいけど、その結果がこの低迷だから余計だよね。

何がしたいのか分からない。

結構深刻なバラバラ感なのかもしれないね。

少しは進んでるし、育成と勝利同時は難しいのはわかるけど、なんだろ説明難しいけど、最初から5年10年のスパンでの話なんで我慢をって話だったのか、なんなのか。

最初から長い話なら3年目のこの終盤でまだオープン戦ですってのもわかるし。

これが糸井獲らずにほんと若手で頑張ってますってのならまだ話も違ったかもしれないけど、勝つために獲っちゃったからね。

それでポジション1つ少なくなっての日替わりで結果でないじゃ正直やりきれない。

結果論だけど、勝てないなら糸井いらなくね?って話。

内部事情や関係性はわからないけど、昨日の森越スタメンも。

まあ北條離脱からでもいいけど、鳥って選択はないのか?

頑なにやらせないけど、この緊急時でも森越よりもショート鳥は総合的に判断して下だって判断のスタメン落ちなのか。

育成って話なら植田で足も絡めてってビジョンじゃないのかって思うけど。

2番に大山使って、打力の低い森越を下位で使って梅ちゃん6番。

北條いないなら、2番ショート鳥谷で終わる話じゃないの?って思うけど、鳥以外は色々使いたいけど鳥は絶対使いたくないみたいでww

新井さんを有効的に使ってるカープに対して、鳥を無碍にしてチームの雰囲気悪くしてるウチは勝てるわけない。

一体感が全然違う。

まあ詳細はわからないけどね。

なんか最近の試合見てると、3年目の集大成っていうより、お家騒動の終焉っていうか、新たな時代の始まりというか。

勝手な邪推的には、結局生え抜き対外様という阪神伝統のお家芸が今もしっかりあるんやなって思うな。

このまま生え抜きの功労者鳥谷を追い出してまでこの政権をバックアップしていく覚悟が阪神にあるかどうか。

その辺は見ものだね。

まずは残りの結果を見てからだけど、昨日の雰囲気見てるともうダメなのかなって思うけど。

それくらい横浜とは差があったような気がする。

今日から最下位争い。

行こうかと思ったけどテレビ観戦の予定。

今日はどんな日替わり組むのかな?

楽しみだわww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ