Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.27 Thursday
糸井。

雨とカープには勝てませんww

3連覇ってマジすごい。

まあこっちが弱すぎるって話なだけなんだけど。

ここまで惨敗が三年も続くと、慣れてしまって悔しいとか、怒り悲しみもあんまりない。

胴上げに当たるかなってタイミングで広島行ってきたけど、雨で救われた。

個人的には見たい気もしてたけどww

2試合見た試合はどっちも勝てたし、まずまずの遠征だった。

北條は抜けてしまったものの、まあこの形で来年どうかってとこだね。

ナバーロはマツダで1発打ってたけど、残留でいいんじゃないかって思うけど。

確実に当てれるならともかく、阪神の情報網では信じられない。

ならば若手の成長同様にナバーロの日本の対応を含めた成長を期待してもいいんじゃないかって思うけど。

もちろん新外国人獲る必要もあるとは思う。

どんな戦略で来年に挑むのかは本当に楽しみ。

もう待ったはない。

来年もやるなら泣きの1年って感じになると思う。

オリックスの福良さんが辞任したように、結果出せなかったら責任をって考え方もあるし。

残りの14試合でほんと希望を見たい。

まあ糸井次第だろうねww

どうなることやら。

俺的には兄貴にバッティングコーチで残ってもらって監督他は変えるってことが出来ればって思うけど、そんなん無理やろしww

期待値が高かった分ここまでの結果は正直かなり満足のいくものではないけど、3年も我慢してきたし。

でももう少し様子見てもって気もする。

そういう意味ではロサリオと一緒ww

ただ、コーチ陣の見直しはしないといろいろ納得出来ないとこもあるとは思うな。

結果出ずでまた来年このままよろしくは絶対ないから。

マジどうなるかねww

とりあえずまあ残り全勝でいきたい。

台風でまた色々狂わされそうだけど。

広島でクソ雨で夜中までやってる試合見たけど、やる方もキツいけど見る方もキツい。

天気なんで仕方ないけど、今後色々日程の見直しだったりルール的なものも含めて早め早めに動かないと全てにいいことない。

クライ廃止が1番なんだろうけど、そうもいかんのだろうし。

今後の対策は急務やね。

日程に追われて泥の中で試合してみたり、夜中までやってみたり。

審判判断にも影響でてるし。

あのリクエストも色々問題あったし、色々山積みww

とにかく来年はすっきりしたいわ。

まあいいや、まずは今日だね。

メッセ。

決めたいけどな。



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ