Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.19 Wednesday
大山。

気が付けば最下位。

全てがうまくいかない。

でもまあ終わりよければ。

2軍は優勝しそうだしね。

ビールかけやったろかなww

てか明日から広島にいくんだけど、胴上げ&リアルビールかけ見せられそうで怖い。

逆だよ、逆ww

ここで決めるって思って春に買っておいた広島戦。

まさか最下位で行くことになるとは。

まあ今日次第で最下位は脱出できるかもだけど。

大山がいいね。

散々雑音あったけど、結果出してきてホッとしてるんかな。

でも逆に言えば我慢して使い続けてれば出てくるって証明にもなりうる。

競争っていう名の日替わりもいいのかもだけど、こうして我慢の固定もいいんじゃないのっていいたい。

やっとその時期に来たような。

北條の離脱は、今もだけど来年に向けてもすごく痛いけど、とりあえず早く治してもらって。

来年の話は今は置いといて、まずは残り20試合。

最低でも半分以上は勝って欲しいけどどうかな。

今のこの形が来年の希望というか、やれるってとこを見せてくれないと。

福留をいつまでも使ってるようじゃダメだからね。

たまたま怪我で抜けて、うまくナバーロハマっていい感じの今が今後見据えた希望だと思うから。

この面子でのこれからの戦いには注目だ。

全てがここで決まるといってもいいくらいじゃないかな。

楽しみだね。

今週はある意味いい力比べが見れそうだ。

マツダの胴上げ阻止できるようなら面白いね。

決めに来るカープをやっつけられれば。

希望としてはウチが勝って、ヤクルト負けて微妙な空気での胴上げを見るww

見たくはないが、新井さん最後だし。

新井Tシャツ持って広島行くわ。

楽しみだね。

でも今日勝てばほぼほぼどっかで胴上げだよなww




jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ