Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.14 Friday
才木。

松坂なんて楽勝って昨日言ってたけど、楽勝で負けたww

また松坂。

なめられてる、お得意さん。

意識過剰で逆に手玉にとられてるのか、単純に向こうの技術のが上なのか。

とにかく腹立たしい。

最下位に負け越すとかこの時期にこれは悲しいね。

ほんとに消化試合かって思うけどその割には若手使ってないし。

まあ固定して勝てないのはもう普通に実力不足だから、そこは上げてもらうしかない。

日替わりも落ち着き、一応梅野、糸原北條と今年は固定できるまでになった。

大山もなんだかんだでスタメンに近づいてる。

陽川も。

このあたりは来年の補強だったりのチーム戦略でどうなるかはわからないけどいいとこまではきた。

正直絶対来年優勝したいから、エグい助っ人をファーストにおきたいけど、阪神のフロントが獲ってこれるとは思えない。

ならばギャンブル的にはなってしまうけど、このまま2人残して、ダメなら純国産でって思わなくもないけど、それではまあ優勝はきついんじゃないかって思ってしまうのは仕方ない。

ハマればいくかもだけど、来年も我慢我慢の毎日だろうってのは簡単に想像つく。

少なくとも今年よりファンは割れるし、第一そこまで待ってくれないだろう。

阪神だからww

今年ですら今後の結果次第ではどうなるかわからんし。

とにかく、来年の希望を残りの試合で見せてくれて、この方向でいいんだってみんなを納得させないとちょっと優勝に向かって一丸となってってのは無理な気がする。

和田さんも真弓さんもそうだったけど、阪神じゃなけりゃもう少しやれたかもしれないんだし。

でも優勝ってのは阪神ではマストだから。

その上生え抜きの主軸をってんだから今はほんと難しい。

何が正解かは結果が全てのこの世界だけど、最短距離でどっちも達成できる手段を考えないとズルズル長引いていきそうな気はするね。

まあなかなか難しいけどねww

タラレバで言えば、今年ロサリオ当たってたとしてもカープに勝てたかはわからないし、カープと選手をそっくり入れ替えたからって優勝出来るかわからないしww

全てが一丸となって始めて優勝できるのであって、その一丸感がかなり高かった3年目の今年の裏切られ具合の落胆度はかなり高い。

その信頼を立て直すのはかなり厳しいと思うけどな。

残り全部勝つしかww

とにかく勝たないと。

まあいいや。

甲子園で勝てないってのもマイナスだし、読売に勝てないってのも・・・。

ほんと残り全部勝たないとww

ほんと勝ちたい。

楽しみだねww



jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ