Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.05 Wednesday
メッセ。
やはり広島には勝てないのか。

これで去年同様サンたて食らう確率が増えた。

3年目もやはりカープには勝てない。

緒方さんの執念というか、ずっと阪神戦にはそつがないし、選手も気合入れてくる。

ほんとなかなか勝てない。

何なんだろうね。

実力不足と言っちゃえばそれまでだけど、結果的に少しも実力差縮まってないんだろうか。

残念すぎて仕方ない。

今日明日次第だけどかなり追い込まれた感はある。

初戦取ればってとこでこの敗戦。

しかもただの敗戦じゃなく相手勢いつかせる最悪の負け方。

これはきついね。

去年もこの形でやられてるだけに意地は見せたい。

なんとか後2つ勝てればって思う。

ほんとがっくりきてしまったけど、去年より失うものは少ないんだし開き直ってやるしかない。

勝つしかないね。

スカッと勝ちたい。

明日に繋がる勝ちが希望だけど、まずは勝てればなんでもいい。

楽しみだ。
jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ