Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Archives Mobile Code
Other
2018.09.03 Monday
青柳。

別のチームのようww

福留の気合届いたね。

そういう熱いのに引っ張られて力出せるタイプは好き。

昨日の俊介にはあっぱれだった。

正直江越かって思ってたけど、片岡さん進言して俊介だったとか。

それならバッティングコーチに専念してもらいたいな〜ww

いや、ヘッドとしての進言か。

まあわからんけど、なんにしてもそれに応える俊介はさすが。

流動的なレギュラーというか準レギュラーというかww

日替わりの中で出たらしっかり仕事する。

その準備力なんだろうね。

どうしても日替わりコロコロで気持ち切れがちだけど、俊介はそこで輝きを見出してる。

いいね。

ここが頑張んないとスムーズな若返りができない。

ほんといい仕事する。

出て行った大和と対極だけど、どっちもいい感じに輝いてるのは嬉しいね。

後はオフになって上本どうするか。

内野はいい感じで育ちつつあるけど、どうなるかな。

まだまだ中堅どころが引っ張ってくれよって願望はあるけど。

急ぎすぎてもずっと我慢しないとだし、ベテランから中堅若手っていかないと。

でも中堅で福留のようなキャプテンタイプがいないんだよな。

正直ここ2日のキャプテンぶりを見てると、タイプが違うとはいえ、鳥にこういうことやってほしかったな。

チームを鼓舞して雰囲気変える。

まあそれがあれば2005年以降優勝なしってことはなかったわけだけど。

連勝で最高なんだけど、なんかふと虚しい気持ちにもなったこの2試合でもだった。

生え抜きを育てる。

なんとかほんと育てて欲しいな。

ピッチャーはまずまずだと思う。

昨日の青柳。

なんか下半身がしっかりして見えた。

昔の荒れ球の感じはなく、どっちかというと、いいとこに強い球放れてた。

普通に安定感あってびっくりだったけど、まだ1試合だからね。

本人言ってたようにもっと長いイニング、何試合もいい感じ続けて欲しいな。

でも普通にもう1回みたいって思った。

ナイスピッチングだね。

これでまた1人ローテ割り込んできたから。

ピッチャー陣はうまく超変革進んでるように思えるけど。

後はやはり2軍の方針がすごくいいみたい。

上との違いはもちろんあるけど、あんだけ貯金作って首位ひた走ってるのはすごい。

まあ結構1軍経験者いっぱいいるし、2軍以上1軍以下的な行ったりきたりの選手いるから。

青柳もだけど、北條も2軍のいい環境で生き返りつつあるし。

掛布さんで、自主性とファンの目をってプロ意識なんかいろいろ考えて、からの矢野さんの超積極的でいろいろ試せて。

うまく機能してるみたい。

2軍は強いからww

優勝したらいつ以来だろ。

はるか昔の平田さん時代にあったようなww

2軍とはいえ優勝すれば嬉しいかも。

でもまあやっぱり上だから、せめてクライは行かないと。

このいい雰囲気でマツダいけるのはいいね。

台風はちょっと嫌らしいけど。

マツダで勝ち越す位なら今後面白いかも。

ちょっと消えかかってた希望が復活した。

このタイミングでマツダってのもプラスかもしれない。

勝てりゃ乗れるからね。

乗って甲子園戻って読売やっつけたい。

今週これは楽しみ。

吹っ切れた感じがチーム変えたから、ここでマツダは実力計るのに最適。

去年ガッツリやられてるだけに、意地は見せて欲しいし、今ならやれると信じたい。

ほんと楽しみだ。

jimny7023 | - | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ